05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

みう姉の誕生日 

2月22日は『ましろ色シンフォニー』のヒロインの一人『天羽 みう』の誕生日。つまり、ウチのみう姉の誕生日でもあるってことなんだよ!! Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテ―!!?
……『今日』はもう23日になっちゃったけどねw

因みに同タイトルのヒロインの一人『瓜生 桜乃』の誕生日は先月1月の23日。ましろ色のヒロインは覚えやすい誕生日が多いのが印象だなぁ。公式サイト見ただけでゲームはやったことないですが(ォィ
そしてウチには『桜乃』なんて娘は居ません(゚Д゚)居るのはピンク一色の魔装看板娘ですw

話が脱線しました……とまあ、その事に気付いたのはその日の夜(誕生日は覚えていたが、当時その日付が22日であることを忘れていた)で当然プレゼントなんて用意しておらず。それどころか何あげていいのか分からな(ry


小さな隠れ里@みう姉と
誕生日プレゼントも用意できない甲斐性無しの私をにっこり笑顔で許してくれるみう姉マジ天使!(ぉ
しかしその代わりに提示してきた要求が―――


小さな隠れ里@みう姉と
みう 「ほら、えーちゃん。ちゃんと相手してくれなきゃダメですよ(^^)」
ぱにゃ「うりゅ!(・ω・)」
ぱんに「うりゅりゅりゅ~~♪(≧ω≦)」

……みう姉と一緒にぱんにゃズの世話をしたり、遊び相手になったり、餌あげたりetc...
まあ可愛いから全然OKなんだけどさ!(*´Д`*)



それにしても最近みう姉見ていて思うことがある。それは……とあるアニメのキャラドール化できないかなぁと。
表情の感じとか、合ってると思うし悪くないと思うんだけど。

ただ、それを実行するにはそのキャラに合わせたウィッグとアイの変更は当然のこと、DDSボディが一番の理想形であること。しかも胸は大きめだと尚好し(ぉ
そして何より、そのキャラの衣装を用意する必要があるってことかな……。ウィッグも、あの特徴的な髪型を探し出すのは難しそうだから自分でセットしないとダメかもしれないしw;

紅莉栖創造案の時と違って、ヘッドの問題がクリアされてるだけまだマシかな。理想のヘッドがオクで高騰してる凛だからねぇ……。
その他のヘッド使用でも、恐ろしいくらい再現してる方が既に存在してるけどさ!(゚Д゚)

みう 「も~、えーちゃんったら……ぱにゃちゃん達が、『ちゃんと遊んでくれないと寝かせない』って言ってますよ」
ぱにゃ「りゅりゅ~!(`ω´)」
ぱんに「うりゅ~ん……♪(*´ω`*)」
えーち「ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)」
みう 「…今夜は、私達でえーちゃんを独占ですから♪(〃v〃)」


ともあれ、みう姉誕生日おめでとぉぉぉおおおッ!!!ございますw



Posted on 2011/02/23 Wed. 11:03 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/234-8f984339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list