08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

東方DDS届きました! 

本日26日、東方DDSの二人が到着すると分かったので清々しい気分でお迎えするべく部屋の掃除をする。


あまりにも惨状すぎる部屋なので、やる気削がれつつだらだらと清掃作業を進める。
ほとんど片付いていない状態のままお昼が過ぎ、この辺りで佐川急便が家にやってきた!代引きでの支払いなので私は現金15万円を財布に詰めて玄関へ急ぐと―――やたら小さいダンボール1個抱えた配達員が。きっとこの時の私の表情は(゚Д゚)←こんな感じだったであろうw

中身はというと……

小さな隠れ里@新たな住居人その1
お前かよぉぉぉおおおおッ!!!Σ(゚Д゚;)
どうやら配達物のサイズの関係でトラックは別々のようだ……。
仕方ないので少しだけ奮起し、作業を再開。



おやつの時間が過ぎ、太陽が沈み、掃除は7割片付いたが………佐川が来ない(゚Д゚)
いっつも家を空けてる時は早い時間にさっさか来るクセに、こうして待ってると全然来やがりません。ぅおのれ~、さぁああああがぁああああわぁああああっ(`ロ´)



19時過ぎた辺りでようやく二便目の佐川が家に到着。
お金を支払い、無事ウチへやってきた東方の二人。昨日は給料日でしたが、その大半が一瞬で消えました\(^o^)/


小さな隠れ里@新たな住居人その2
東方の事はほとんど知らないので、霊夢は『レイム』として別キャラ路線でいきますw 今後キャラドール化する可能性もありますが、とりあえず今は……。

アゾン50の着物を着せてみましたが―――DDに着せることを考えると随分マシに見えますねw
理想的にはちょっと……ですけれど(´・ω・`)



小さな隠れ里@新たな住居人その3
魔理沙は『マリサ』として、やはり別キャラとして(ry
魔理沙の一人称は『俺』のイメージが強かったのですが、これって二次創作の影響らしいですね。まあどちらにせよ隠れ里内での個性を持たせたいの『俺』でいきますb

マリサ「で、どうして俺は下着姿なんだ?」
えーち「DD用下着でも問題無く着せられるかな~って。後、二人ともぱんつじゃなくてドロワーズ付属だったから納得できなくてぱんつを履かせたかっ―――ぶっ!!?」



もっと色々やりたかったのですが、電話が掛かってきたりと対応に追われゆっくりとできなかったので今回はこの辺でw;


明日は里にでも行こうかなぁ~……人多そうな気がしてならないけどw



Posted on 2011/02/26 Sat. 23:47 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

お迎えおめでとうございます~
可動と保持力、どうでしたか?
マリサさちゃん、元気に活躍するキャラかな~

URL | Neo.たいむ #- | 2011/02/27 01:04 | edit

Re: タイトルなし 

>たいむさん

ありがとうございます~!
保持力の方はいい感じですよ!可動範囲は広いからあぐらもかける!(゚∀゚)b

ウチのマリサは活発というか……凶暴ですw

URL | えーち #- | 2011/02/28 00:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/235-de144d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list