06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新人を連れて里へ ―前編― 

東方DDSの2人が昨日やってきたこともあり、最初は気分的に外に出る気がしなかったのですが……部屋に引き篭もっても時間の無駄だろうと自身を奮起させ天使の里へ行ってきました。


今日の里は、SD生誕12周年記念イベントが行われSD者が大半でした(゚Д゚;)予想ではDDS祭だったのに(ぇー



小さな隠れ里@in天使の里19 4F
早速、新戦力(?)であるマリサを投入。服はアゾン60の巫女装束(ミニスカ)です。


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
さすがにちょいとばかりぶかぶか気味で、ピシッと着付けるのに一苦労。腕とか動かすたびに衣装がはだけズレて着崩れっぽくなって更に大変w;


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
こっちの新戦力も投入しましたw


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
ライダーベルト(首輪になってたw)、カッコイイのですが重くて硬いので外すことに……。
これで私への戒めが解かれた!(゚∀゚)フヒヒ



小さな隠れ里@in天使の里19 4F
そうこうしているうちにぺるさんがやってきましたw





小さな隠れ里@in天使の里19 4F
この程度の立ちポーズなら、間接部分が強化されているのでDDより安定性あるかも。


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「グゥレイト!!やったぜっ!w」


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
えーち「こちらもグゥレイトォ!!(*゚∀゚*)」

どげしっ!!


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「てめぇ、何してやがるっ(゚Д゚メ)」
えーち「ちょ、落ち………マリサーン!!('Д`|||)」



小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「そーいや昨夜はよくも下着姿で放置してくれたな?(グリグリ」
えーち「ぐぅぅおおおおぉぉぉ……ッ!!!(*´Д`*)」



小さな隠れ里@in天使の里19 4F
有葉猫「………(じー)」
マリサ「おっ?お前も混じりたいのか?w」
有葉猫「っ!(コクコク)」


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
えーち「ぐぇッ?! てんめぇ、何しやがるっ(゚Д゚;)」
マリサ「おぉっ?!やるじゃんw」


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
えーち「新参者の謎の生物め、生意気なんだよぉぉぉおおおッ!!(゚Д゚メ)」
有葉猫「……ッ!!?」
マリサ「よーしいけー!もっと派手にやれーーw」




小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「あーあ、ケモノ同士の戦いも飽きてきたし……コイツの封印でも解くかな」


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「よぉし、いくぜぇ……! とおりゃ―――」

 ゴィーーーン………


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「お?なんか当たったか??」
えーち「………………。(゚Д゚)」

 バタッ

小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「おー、悪い悪い。って、そんなとこに居るなよ。危ないだろー?」
えーち「さ、さすが……マリサーン…………ぐふっ」





小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「あー、今日は暖かいから動いてるとあちーなー。えーち、俺達の小物セットの中に一升瓶あったよな?」
えーち「ああ、すまん。今日は慌てて家出たから忘れてきたw」
マリサ「はぁー?!何やってんだよ…(゚Д゚)代わりになんかないのか?」
えーち「先程の傷がまだ痛いんだけど……が、何とか期待に応えてみせようじゃないの~(゚∀゚)」


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
有葉猫「………。」
マリサ「……おぃ」


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
マリサ「北〇神拳ばりに秘孔突かれてぇみたいだな?w」
有葉猫「……っ?! ッ!!!?」
えーち「お前はもう、ちんでいる(゚∀゚)」
マリサ「えーち、次はお前の番な?(゚Д゚メ)」
えーち「ヴぇッ(゚Д゚|||)」


小さな隠れ里@in天使の里19 4F
ここまで可動させてみて、こんなに範囲広いのかと感激でしたよ。あ、私DDSお触り会行ってなかったのでw
こんなにアクティブにポーズ取らせられるので楽しいですね~。過激活発なマリサには相性抜群、切っても切れない関係ですよ!(゚∀゚)b



小さな隠れ里@in天使の里19 4F
最後に、タッチを変えるだけでこんなに萌えオーラを放出するマリサーン画像で今回は〆ます。


続きは次回に~~



Posted on 2011/02/27 Sun. 23:55 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/236-4dd20ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list