09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

世間ではひな祭り 

もう3月に入ったというのに、ものすごい冷え込みです。また雪が降ってきた……。

10日後には京都ドルパだというのに。早く暖かくなってくれないものかねぇ。







さて、今日は3月3日。ひな祭りですね。まあだからと言って我が家で変化があるわけでもなくw
娘達全員分の着物があれば、少しは何かやろうとは思えるんですけどねー(ぇ


小さな隠れ里@ひな祭る
レイム「…呼んだ?(゚-゚)」

Σ(゚Д゚|||)ビックリマスタ


小さな隠れ里@ひな祭る
レイム「今日は雛祭りだというのに、ひなあられすら用意していないなんて……」
えーち「別にいいじゃん~。ゆっくりネタ仕込む余裕も無いんだし(=ε=)」
レイム「その割には―――(チラッ)」

小さな隠れ里@ひな祭る
レイム「マリサと『戯れる』時間はあるのね?」
えーち「ええ、それはもう!(*゚∀゚*)」
マリサ「な、何言ってんだこの馬鹿!(ゲシッ!)」
レイム「あら、マリサ。何、その格好……(じー)」
マリサ「こ、これはその、あの………お前は黙ってろ!!(バキッ!)」
えーち「ヴぇッ?!!Σ('Д`|||)何モ言ッテ無イッス」





小さな隠れ里@ひな祭る
レイム「私も着替えを要望するわ。もっと動きやすい服がいい」
えーち「ふーむ。レイムに似合いそうなのと言ったら、やっぱ巫女服かな」
マリサ「また巫女服かよ……芸が無いなえーち」
えーち「ぐぬぬ。いいじゃ~ないのぉ、巫女服ってイイモノよ?うん!(*゚ω゚*)」
レイム「つまり、私の腋巫女服姿を眺めてハァハァするのね?とんだ変態だわ……」
えーち「………(゚Д゚)それ、貴女のデフォ衣装姿ですやん」
マリサ「でも、好きなんだろ?」
えーち「あったりまえだろぉ―――って、いやいやいや!(゚Д゚;)Ξ(;゚Д゚)違うんだよっ。着せるのはそのデフォ衣装じゃないw」



小さな隠れ里@ひな祭る
そんなわけで、レイムにはアゾン50の巫女服を着せてみました。マリサに着せた60のものより着せつけやすいしサイズもピッタリ合いました。


小さな隠れ里@ひな祭る
レイム「なんだかんだで、やっぱり巫女服は落ち着くわ……」
マリサ「そうだなー。なんというか、それが自然に見えるぜ」
レイム「何だか気分も引き締まってきた。さあ、今から雛祭りの準備を始めるわよ」
えーち「ヴぇッ。いや、その……今夜も夜勤で寝なきゃいけないんですけど……(´ω`;)」
レイム「ふぅん……マリサとお楽しみタイムってわけね」
マリサ「ハァ?!!なんでそうなるんだよっ!!しかも何だ『お楽しみタイム』って(`ロ´;)」
えーち「照れるなよ、マリサーン!!(゚∀゚)」
マリサ「うるせぇ!!(バギィッ!!)」



……色移りが心配されてる京都ドルパでの販売物『和風メイドセット』、また欲しく思えてきたなぁ……(="=;)ウーム






Posted on 2011/03/03 Thu. 15:57 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/238-ce775158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list