09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ京都8まで… 

こんばんは、えーちですYO!
寒い日が続きますねぇ……そのせいか体調をやや崩し気味になっちゃいましたよ。よりによってこんな時期にw;



京都ドルパまでもう一週間を切り、後5日……もう後数時間で4日になっちゃいますね。

今回のドルパで狙っているものといえば―――


◇限定列

 ・ベアト制服

◇すみか列

 ・ハイカラ&撫子メイドセット
 ・↑に合わせるブーツ+ヒールサンダル(?)
 ・FTスプリング&ノーブルドレス(DDが着れる物)


このくらいでしょうかね。

………それでも、全て買ったら結構な金額になりますよねぃ(==;)
まあ今回からすみか列も抽選が行なわれるみたいですし、クジ運悪い私には縁が無いパターンになるのではないかと。それに、前回行った東京ドルパでは並びっぱなしで時間を浪費したので、またあれが繰り返されると思うとゲンナリですなw;



それよりも、京都の次に行なわれる東京ドルパの新作DDが噂のSHからで、しかも……しかも……私のお目当ての金髪碧眼の修道服っ娘らしいとの情報がΣ(゚Д゚;)
金髪ツインテてエルフ耳のミストラルか、今説明した修道服娘のエアリィのどちらかが来たら本気出すと某なうで口にしてしまったわけですが―――ホントに現実になっちまうのか?!/(゚Д゚|||)\
誰だよ、一番人気の高いマキシマ+αと言ったのわっ!そうなるだろうと思ってスルー余裕だぜと意気揚々としてたのにw(マキシマも悪くないけどさ)

そんなわけで、京都ドルパでは散財しなくてすみそう……かな?しないとマズイなぁ……(´Д`;)



とりあえずは、追加情報を待つしかなさげですなw

今日はこの辺で。後半京都ドルパと全然関係ない話題だったw





Posted on 2011/03/08 Tue. 21:51 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/239-51ed078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list