09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

京都ドルパ行ってきました 

3月13日、天気が良い中パルスプラザで行なわれた京都ドルパに参加してきました。


小さな隠れ里@京都ドルパinパルスプラザ
ブログ宣伝を行なうカレンたんと、その隣で優雅に振舞っているユキ。
なんか、ユキの宣伝をしているような光景だ……w



よく会うメンバーやなかなか会えない方々と入り混じっての中、楽しい時間を過ごせました。
ただ、ドルパ2日前に起こった大災害の事もあり心の底から楽しむことはできませんでしたが……。

それもあって、今回はあまり記事にする気になれませんので簡潔すぎるとは思いますがこの辺で。
別に、撮った写真の大半が若干ブレてたとか人写っているとかで使用できないとかそういう意味では(ぉ

後日気が向いたら、撮れた中で気に入ったものをアップしようかなとは思っていますが。



何はともあれ、参加者の皆様ありがとうございました&おつかれさまでした!




Posted on 2011/03/14 Mon. 13:31 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

遅くなったけど、京都ドルパお疲れ様('∇')

こっち戻ってきてから、仕事がカオスだったんですが・・・(´д`)

出来れば、次の日の里でもご一緒したかったの~残念だ(゜ーÅ)

次の東京ドルパはどうなるんだろうね
せっかくドルショと続いてるのに。

東京ドルパが開催された時はよろしく(*゜ー゜)ノ

そうそう、由綺さんのちょっとえっちぃ写真撮れちゃったんだけど、ブログ載せていい?( ̄ー ̄)

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2011/03/20 00:51 | edit

Re: タイトルなし 

>kizunaさん

乙~。そっちは戻った後も色々大変だねぇ。
東京ドルパは…難しいんじゃないかな?ドルショ参加できる良い機会だったろうけど、今の情勢考えるとねぇ。

> そうそう、由綺さんのちょっとえっちぃ写真撮れちゃったんだけど、ブログ載せていい?( ̄ー ̄)
なに……?!あのポーズで一体どんな写真を。まあ対してえろくもないだろうし、了承(ぉ

URL | えーち #- | 2011/03/20 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/240-edece8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list