07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

一週間ぶりに・・・ 


こんばんは。本日世間は祝日だということに気が付いたのは仕事の後だったえーちです。

というか、すっかりブログ更新の頻度が下がってます(´Д`;)



実は―――この1ヶ月間、立て続けに色んな事が起こったり、色んな事を考えたり…そんな日々でした。
その影響で、ブログの記事を上げるのに熱が入りませんでした。現に今も……。

……え?「単にやる気無いだけだろ」って? はい、そうとも言います(ぉ

娘達を絡めたネタとか、仕事の休憩中とか閃くんですが家に帰るとどうしても実行する気が出ない&何がしたかったのか分からなくなってるんですよねぇ。
最大の原因は、自室の撮影スペースが『ベッドの上』しかないという現状だと思うんですがw
おかげで娘をベッドの上に座らせたり横にしたりして撮影してると、もう人には言えないようなシチュエーションばかり頭の中を駆け巡り―――いや、何でも無い(←最悪だ


そんなHENTAIな私にピッタリなタイトルのラノベを、先日見つけましたw


小さな隠れ里@新しいラノベ
何と言うか、もうそのまんまですな!(ぇー

最初、この2巻発売のポスターを地元の本屋で見かけて買ってみようと思ったけど売ってなくて、この間の休みに遠出した際にゲットしてきました。
まだ最初の部分しか読んでないけれど、内容はありきたりな青春ラブコメな気が……。まあ読みやすいし、イラストも好みだし問題無し。変態王子たる主人公が、これからどのようなHENTAIっぷりを披露してくれるのか楽しみにさせてもらうとするか……フッフッフ(←偉そうだ

そういえば、電撃文庫以外のラノベ買うの初めてだなぁ。



小さな隠れ里@遂に買っちまったい
ラノベをレジに持っていく際に見つけてしまい、遂に買っちまった魔まマw
アニメだと無表情な鬼畜QBだけど、漫画だとあるシーンの顔がマジ鬼畜(゚Д゚;)
表紙見てると、やっぱりマミさんが一番だわ(*´ω`*)アニメ3話と10話なんて無かった(コラ)



しっかし、ホント撮影する為のテーブルでも購入検討と部屋にある不要物を本気で片付けないとなぁ……。
もう少し暖かくなれば、体も動かそうという気になるだろうしその時に頑張ろうかねぇw



Posted on 2011/03/21 Mon. 22:42 [edit]

category: 書籍

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/241-f7a8d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list