09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドールズ・パーティー25開催決定・・・ 

こんばんは。暖かくなったり寒くなったり、もう3月ももうすぐで終わりだというのに……早く暖かくなぁれ~(==;)





ドルパ25が、当初の予定通りに4月29日30日の東京ビッグサイトで行なわれるみたいですねぇ。

しかし……どんどん計画節電期間が延び、ビッグサイトは今回の震災による被災者を受け入れたり、そして本日は東京で水道水は放射能の影響により飲用控えろとか……こんな状況下で参加したいとも思えない心境なわけで。
というか本当にまともに開催できるのだろうか?

大地震が起こる前は、ドルパ翌日に開かれるドルショにも参加しようと心躍らせていたのになぁ。

ドルパには参加せず、関東のドールオーナーさんに会いに行く楽しみを見出そうと思いましたが、今日のニュースで更に行く気をまた削がれました(´Д`;)日に日に悪いニュースが流れ、そしてまだ東日本は揺れている状態だし、正直怖いですね……。



今のところ、自重して行かない方向ですが―――気が変わる可能性も無いとも言えません。
その辺はまたブログにでも書こうとは思いますが。



二週間前までは、楽しいGW計画だったはずのにな……


Posted on 2011/03/23 Wed. 21:26 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

初コメ失礼します~(*'ヮ'*)ノ
しかしさすがsigeというかなんというか。。。
前回の京都ドルパ以上に複雑な心境にならざるを得ませんよねー。
状況が状況だけにウチもちょっと気乗りしませんorz

URL | ぱぷりか #ciZ.EuIc | 2011/03/24 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

>ぱぷりかさん

へい、ラッシャイ!(違
初米ありがとです~。

SHのDD情報も出てますが、それすら心の底から「この子欲しい!」と思えないw好きなキャラなのに(==;)
お得意の逆マジックかもしれませんが……あぁ、もし関東に行ったとしてもますます楽しみが、向こうのドールオーナーさんと会うくらいしか無くなってきた(´ω`;)

URL | えーち #- | 2011/03/24 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/242-0b7f37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list