05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3月もそろそろ終わり 

こんにちは、今週は夜勤帯のえーちです。



3月も今週で終わりだというのに、まだまだ寒い福井の空の下。陽は長くなってはきてますが、早く気温高くなって暖かくなって欲しい……ついでに湿度も(ぇ





さて、来週には4月が始まっているわけですが―――私の勤める会社は早速忙しくなりそうです(==;)まあ三月下旬から繁忙期に入っていってるわけですから当たり前といえば当たり前ですが……例年通りの『徐々に』ではなく『いきなり』ですからw
どう考えても地震の影響です……。

朝夕晩の三交代制勤務から朝晩の二交代制、しかも強制残業付き。どうやら本気を出す時が来たようだ(ぇー
大変な日々になるだろうけど、残業手当はしっかり出るし夜勤帯増えればその手当ても付くワケで―――言い換えればがっぽり稼ぐチャンス到来なのですヨ!!(`゚Д゚)/ 
去年に超散財しまくった資金を取り戻す、と言いたいとこだけどまだ地デジ対応テレビ買ってないなぁ。買おうかなぁ、どうしようかなぁ……家電屋行くと、ついつい安いの探している私が居るけれどw

―――え?「そんなものよりお迎えしろ」?? いやいや、ご冗談をw
ユキやマリサ達で十分お腹いっぱい感になってきてるし、期待されていたSHの二人も今まで出たDDと似たような表情だし、何よりDDボディだからねぇ……。ただ、エアリィに某の逆マジックが発動していた場合、実物見た時にどうなることやら。……東京ドルパ、行かない方向だけどねw;
まぁとりあえずは色々と出費かさんでいくので可能な限り節約していかないとねぇ。衣装買うにも去年のギャザや冬ドルパのような買い方は控えよう、うん(((´Д`;)))





文字ばかりなのもアレなんで、恒例の未使用写真をペタリ。

小さな隠れ里@いつぞやの里で・・・
べ、別に私が強引に押し倒したわけじゃないんだからね!(ぉ
構図のせいか、おーりたんの表情が妙にえろい件について(*゚Д゚*)



そういや、今月一度も里に行かなかった!!Σ( ̄□ ̄;)まあ去年の繁忙期終えてから行き過ぎてたから……まあこういう時があってもいっかw;
そしてこれから忙しくなって、また繁忙期終わるまで行けなくなる―――というのはマジ勘弁だ(゚Д゚;)




とあるハンドメイドのお方から購入した服のお披露目もしないとなぁ……。
誰に着せようか悩むぜぇw



っと、そろそろ眠る時間なのでこの辺で。

スポンサーサイト

Posted on 2011/03/29 Tue. 15:39 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/243-bb093485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list