05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ようやく念願の…… 

今日は京都ドルパのアフターでしたねぇ。私はwebサイトからの参加でしたが。

で、販売開始と同時に激重になった中―――撫子メイドセットをゲットできましたヽ(゚∀゚)ノ
以上。

……だって、次に販売画面見た時には服だけでなく靴も全て完売っていうww
ショートブーツとサンダル欲しかったけど、まあしょうがないか。撫子メイド服に合わせる靴は今後探すという方向で(´ω`;)




さて、タイトルなんですが。
今から2年前のドルパアフターでお迎えした、私の初DDとなったなのは。去年は何度もアイの交換に悩まされました。
そして今年、ようやく理想のなのは用のアイに換装することが叶いました。

小さな隠れ里@真なのは
お久しぶりです、なのはママw


小さな隠れ里@真なのは
ちょっと分かりづらいかな……


小さな隠れ里@真なのは
フラッシュを入れたら、紫色がくっきり見えるようになりましたね。
そう、ずっとこんな感じのカラーのアイを探していたんですよねぇ。ボークス製の物だとFタイプにすみれ色が無いし……。それで、ドールアイを作成しているディーラーさんをネットで探していた時に見つけたのがこのアイを作成した『Ennea:Nine』さん。なのはのアイを変えたいと思ってた頃からずっと欲しいと思ってたのですが、受注作成の機会がなかなか訪れず―――今年の初めにようやく受注することができました。いやー、長かったなぁ(´ω`*)
いい機会だったので複数購入させて頂きました。


小さな隠れ里@新あおい
超お久しぶりです、あおい様(←最悪だ
いや、実はあおいは冬のドルパでエンネさんブースで購入したアイを一度つけてたのですがイメージが合わなかったんですよね……(=ε=;)確かあの頃販売していたのは新作だったような。ちょっと瞳がキラキラしすぎて、「誰にも見られたくない」と、この冬あおいさんは引き篭もりになられて(ry



ブログ開設する前から一緒に居た二人。(可愛い子が)どんどん増えて影が薄くなりがちですが、私の大切な娘には変わりありません。


小さな隠れ里@新生姉妹

えーち「よおし、今度三人でおでかけしような!」
あおい「やじゃ(`□´)」
なのは「わたし達より、ユキちゃんやマリサ達とでかけたら?えーち『お父さん』(^ー^)」

………あおいは相変わらずとして、なのはママったらすっかり拗ねておいでのようだ……/(´Д`;)\


スポンサーサイト

Posted on 2011/04/02 Sat. 16:25 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/245-f111f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list