07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

多忙 

昨日辺りから少しずつ暖かくなり、厚着しなくてもよくなってきました。近くの桜も咲き始め、ようやく隠れ里近辺にも春が訪れた気がします。



さて、仕事が毎日2時間の残業を強いられるようになって5日が経過しました。
大変といえば大変ですが、かつては今以上に残業していた時期もあったのであの頃に比べたらどーということはありません。が、仕事の後のプライベートタイムが2時間短縮されただけで、ものすごく時間が足らなくなった感が……。皮肉なことに、時間無くなってからやりたいことや放置していたことを片付けたいと思うようになりw;

今まで部屋の中で過剰に寝たり、ゴロゴロしたり、ボーっとしたり、と無駄にしていた時間がとても勿体無く痛感しております……

とりあえずは、アニメが始まってしまった『シュタゲ』のゲームを真EDまでクリアするという消化作業を済ませてしまおうと思います。来週には『第二次スパロボZ』発売だからそれまでに片付けたいところなのですが……久々なのでついつい最初からじっくりやってしまってるので無理かもしれない(ぉ





この間のアフター戦利品が届きました。

小さな隠れ里@なでしこ
ハイカラメイドのミニスカートも良いですが、撫子メイドのエプロンだけを着けて『裸エプロン』にしてしまうのもいいんじゃないかな!かな!?(←最悪だ


Posted on 2011/04/08 Fri. 22:38 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

あいかわらずHENTAIなようで安心したぞ!!斜体の文色付きの文字

URL | asse #mQop/nM. | 2011/04/09 12:04 | edit

Re: タイトルなし 

>あっ先生

私からHENTAIを取ったら、私で無くなってしまう!(´゚ω゚`)
今日の里ではお相手ありがとでした~!あ、先生のモエたんのぱんつ撮り忘ry(←最低だ

URL | えーち #- | 2011/04/11 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/246-ecb042b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list