06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/10 春の天使の里へ ―前編― 

3月、気づけば一度も里へ訪問することなく終わってしまってましたw;
暖かくなり桜も見頃になってきたこともあり、実に一ヶ月ぶりに里へ行ってきましたよ!

この日は選挙の投票日でもあったので、一度実家に戻って投票を済ませた後に京都へ向かう事に。
いい機会だったので京北方面から進入するルートを走りました。


小さな隠れ里@とある京都の茶店
途中、休憩で立ち寄った高尾高山のパーキング(?)この時期で天気も良い事もあり駐車場は結構賑わってました。

小さな隠れ里@とある京都の茶店
ここで団子を食べつつお茶が飲めたら美味しいだろうなぁ……(´ω`)



思いのほかまったりとしてしまい、十分すぎる休憩を取った後運転再開。
スマフォのナビにも少しずつ慣れてきたのもあり、調子に乗って京都の街中を走り回ってると―――渋滞に巻き込まれたり、観光名所付近に出て更なる渋滞に巻き込まれたり(((゚Д゚;)))アワワワ
田舎者は大人しくしてろってことですね(ぇー)





小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
計画してた予定より遅れながらも、無事に到着w 真っ先に工房前で展開~。
そういえば、冬に入ってからは寒かったこともあり今年初のお庭撮影だなぁ……。

小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
そして、ユキとリナを一緒に里へ連れてくるのは初めてだった事に気付いたのは家に帰ってからの事だった…w


小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
隠れ里の二大アイドルを差し置いて、我が代行体は長門さんのフェロモンに引き寄せられていた(ぉ

小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
こんなHENTAIを優しく膝枕してくれる長門さんマジ天使!(*゚∀゚*)嬉しさのあまりぺろぺろしたくなる(←最悪だ

ああ、この長門さんはアカツキさん家の長門さんです。こんなに可愛い長門さんが私の娘のはずがない!(´・ω・`)


小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
ハイカラメイドセットに身を包んだ(アカツキさん家の)桜さんとのツーショット。ものすごく…癒されます(*´∀`*)

小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
『メイド』と言ったらオーソドックスな西洋スタイルだ!!そう思っていた時期が私にもありました……


小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
一方、我が妹であり隠れ里のアイドル(女王)であるリナはというと……

小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
某魔女のように挑発的でなおかつ刺激的ポーズを……ゴクリ

小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
辛抱たまらず、つい本能を解放し行動に出た―――

小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
―――結果が、コレだよぉぉおおおおおッ!!!(`Д´|||)

リナ 「自業自得でしょ?( ̄- ̄)」
えーち「ええ、それはもう……」



小さな隠れ里@in天使の里20 工房前
因みにこの日の里の桜は、時既に遅し……でした。
先週は見所だったみたいですが、残念無念なり(´・ω・`)





引っ張る程の量ではないのですが、時間が足りないので今日はこの辺で(´Д`;)

次回に続きます~。



Posted on 2011/04/11 Mon. 23:57 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/247-50e04805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list