06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/10 春の天使の里へ ―後編― 

前回の続きです。



工房前での撮影を堪能し、館内へ戻る事に。
入り口でasse先生とばったり会い、一緒に4Fへ移動する。4Fで待っていたのは、ぇびさんと熱気だったw熱気と言ってもバ〇ラじゃないよ?(何

先生が「暑い暑い」と言ってましたが、確かに暑かったです。それもそのはず、スタッフさんが暖房と冷房入れ間違えてたというオチ……(゚Д゚)



小さな隠れ里@in天使の里20 4F
午後のティータイムを楽しむ女王様wエレガントだ(゚Д゚)


小さな隠れ里@in天使の里20 4F
隣にユキも座って一息。ティーカップとソーサー、湯飲みは東方の小物セットのものです。


小さな隠れ里@in天使の里20 4F
二人がこうして肩を並べる光景も、久々に見たなぁ……。二人とも可愛いよ、マジでぇ!(*´∀`*)



小さな隠れ里@in天使の里20 4F
先生のモエさん。来た時はせっかく寝そべっていたのに、(色んなアングルから)撮るの忘れてた(´゚Д゚`)


小さな隠れ里@in天使の里20 4F
この娘さんはというと………オーナーさんがブログで公開するまで伏せておくことにしときますw



あ、ェヴィがアルイズ(アル・ルイズ)たんを連れてきてましたが写真がガッカリな事になってました……(´Д`;)父親(ェヴィ)の娘への愛が強すぎて妨害されたに違いない(マテ



小さな隠れ里@in天使の里20 4F
工房前に引き続き、ここでもユキが桜さんにベッタリべたべた………べ、別に悔しくなってないんだからね!ふ、ふんっ(ぉ

そうそう、前回書き忘れましたがユキの履いてるショートブーツはアカツキさんからレンタルしてます。
ショートブーツ一つも持ってなくて、持ち前の靴で合わせてみたのですが―――センスって大事ですよねあははは………(´;ω;`)ブワッ



小さな隠れ里@in天使の里20 4F
ユキに相手してもらえない私は長門さんに甘えるw仕方なさそうな表情だけど相手してくれる長門さんへの好意は急上昇!!助手が居ない事を忘れさせてくれました(ォイ



小さな隠れ里@in天使の里20 4F
ここから魔女女王リナのターン!

小さな隠れ里@in天使の里20 4F
えろさとエレガントさが入り混じって、エロガント!!(オチツケ

小さな隠れ里@in天使の里20 4F
そしてこの誘惑的な視線である。首輪つけてもらって引っ張られたい(←もうダメだ





こんな感じで、久々の里を楽しみました。去年の繁忙期終わってからというもの、2週間に1回とか来ていたので丸々一ヶ月訪れなかっただけで懐かしさを感じましたw
まあ紅葉シーズン以降、庭の方へ出歩かなかった影響も多少なりあったと思いますが…。


閉館間際に地下ショップで、以前から気になっていた『屋根裏部屋と地下室』というところのウィッグを思い切って買ってみました。近いうちにレポ上げようと思ってます。


次の里には誰を連れて行こうかなぁ……と考えつつ、今回の記事はここまで~。








Posted on 2011/04/12 Tue. 22:47 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/248-161cc4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list