06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

一周年と二周年 

こんにちは、お久しぶりです……えーちです。

桜が散り、若葉が見られるようになりこれから初夏に入っていくんだなぁという思いを余所に、室内は寒くて今だ暖房つけてます……(((゚Д゚;)))
外で体動かしてると暑くなってくるんでしょうけどね……。




さて、タイトルなのですが―――



小さな隠れ里@二周年なの
えーち「おーいなのは~。……何やってんの??(゚Д゚)」
なのは「今日急に『撮影するから』と言われて急いで髪整えてるの!」
えーち「サーセンw」



今年の4月で、なのはが我が家に来て2年が経過しました。振り返るとあっという間ですな……。
初のDDお迎えということで、当時はそれはもうフヒヒ―――じゃなくて、初めて触れるDDにドギマギしたものですよ。服着せる時とか下着つけてあげる時とか、それはもう丁寧に慎重に行ないましたとも!
いやぁ、初々しかったなぁ二年前の私……。

なのは「あれ?わたしより先にお迎えしたリセの時は~?」
えーち「………(´ω`;)と、当時のアゾンドールは最初から服着たままだったから!」
なのは「へぇ~、そうだったんだ~」



小さな隠れ里@カメラは一周年なの
そしてこちらは、初めて買ったデジカメ。去年の4月中旬に購入した記憶が……。
家電売り場で1時間近くウロウロしながら悩んでたのが一年前とは、ピンとこないなw;





―――そして今月末、このブログ『小さな隠れ里』が開設されて一周年を迎えます!!
ドールブログらしくなったのは5月に入ってからでしたけどねw

祝・一周年ということで何か娘を絡めたネタやろうとは以前から考えてたのですが、それに向けての仕込みが全くできてない件について(ぉ)仕事忙しいのもあるけれど、減らされたプライベートタイムもこれまた忙しくって……シュタゲとか二次スパロボZとか色々と!(コラ


小さな隠れ里@ブログはもうすぐで一周年なの
なのは「これからも、小さな隠れ里をよろしくお願いします♪」
えーち「ウェイウェイウェイ!まだ早いだろっ(`Д´;)」
なのは「えへへ、ゴメンゴメン。でもどうせえーち君のことだから、何事も無かったとように一周年記念の日過ぎちゃいそうだしw」
えーち「ヴぇッ(゚Д゚;)」



しかしホント、あっという間だったなぁ………







娘の数が増えた事が(ぇー


Posted on 2011/04/21 Thu. 13:24 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

いろいろと忙しいですよねえお互い

え え 本 当 に い ろ い ろ と w

まあお互いがんばりまっしょい☆
またいろいろ話しませうー♪

URL | asse #mQop/nM. | 2011/04/21 22:53 | edit

Re: タイトルなし 

>先生

> え え 本 当 に い ろ い ろ と w

大 変 で す よ ね ぇ  ww
しかしその分、『充実している』とも言えるのですよ(*´ω`*)

お互い気合入れていきましょうぜっ(*`・ω・´)b
私も先生と話がしたいので、また今度ゆるりと語らいましょうw

URL | えーち #- | 2011/04/22 12:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/249-6c9fc4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list