05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ねんどろまどか 

ねんどろまどか
思わずポチってもた罠w
いや、ほら……衣装がファンタスティック!だから、私のねんどろ購入基準をクリアしたからであって(ry


ねんどろまどか
しかし3つ目の表情がコレでくるとは予想外だったw 泣き顔だったらよかったのに…(←Sか)

次出るとしたらやっぱりほむほむかな……マミさんも出してねグッスマさぁぁああん(´Д`)



ねんどろまゆしぃ
ねんどろといえばこちらはまだ予約せず様子見……助手も再販してるので気になるんだけど、衣装が(ry
ヒロイン全員出るなら間違いなく揃えるんだけどなぁ。魔まマの方も5人出して欲しいぜよ。


ねんどろまゆしぃ
この表情でバナナである。うん、えろい!(*゚∀゚*)困り顔でバナナ持たせたら更に倍増だよね?!(←最悪だ



そういや明日は、ついにブログ開設一周年! といっても初っ端の記事が『てすてす』としか書いてないんだけどw

そして明日からGWが始まります。日頃の努力と誠実さのおかげ(ぇ?)で、何とか5日間の連休を確保できました。と言っても内2日は有休ですが( ̄― ̄)
ドルパには参加しないですが、行かれる方は代わりに楽しんできて下さい(`・ω・´)私は食って飲んで遊んでと堪能してきます(ぉ)



さて、明日はまず片付けから始めよう。愛車も洗ってやらないとなぁ……



Posted on 2011/04/28 Thu. 23:52 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ねんどろまどかかわいいですよね~♪ウチもポチりましたw
まゆしぃもかわいくてやばいw
バナナに反応するとはさすがといわざるをえないっ!!w

ドルパは不参加なのですね、残念;;
そして1周年おめでとうございます!

ますますのHENTA(ry

URL | ぱぷりか #ciZ.EuIc | 2011/04/29 01:51 | edit

Re: タイトルなし 

>ぱぷりかさん

ねんどろは可愛くて価格も普通のフィギュアに比べればお手頃価格で手が出しやすくていいですよね。
が、まだ再販助手とまゆしぃをポチる作業に入っていない(゚Д゚;)
バナナに対する反応はHENTAIとって基本だよ、うん(マテ

コメ返す頃にはドルパどころかドルショすら終わってたw;楽しめたか?(・ω・)
祝いの言葉、ありがとです!更新頻度は一年前に比べてめっきり減っちゃいましたが、これからも見ていただければ幸いです~。

URL | えーち #- | 2011/05/03 00:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/251-7ad4ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list