09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小さな隠れ里 

一年前の今日、数あるブログサイトの中悩んだ末にFC2アカウントを取得しブログを開設しました。

一年前の私は、一年後に当たる今日を、どのように思い浮かべていただろうか?今となっては思い出せませんが…少なくとも、今の状態を想像はできなかっただろうなぁ。

このブログを『小さな隠れ里』と付けたのは、私が住んでいるところがまさにそのその通りなのもありますがw、目立たずひっそりと存在する(させる)、という意味も込めていたからでした。





小さな隠れ里@一周年 小さな隠れ里@一周年 小さな隠れ里@一周年
開設当初から居たDD娘はこの3人。故に、『三人娘の三姉妹』という設定ですw
デフォのままなの、ましーだけだな……(゚Д゚)



小さな隠れ里@一周年
開設後すぐに訪れたGW明けにはフィーナ姫をお迎えしてしました。ええ、まんだらけのweb通販から(ぇ



小さな隠れ里@一周年
今も活躍中のドールバッグ。ボークス製のはラメ入りしか売ってなかったのでコレを購入した記憶が…。



小さな隠れ里@一周年
里に通いだす前は、車であちこち走り回り人目のつかない野外撮影スポット探しに奮起してたなぁ…。



小さな隠れ里@一周年
私の世界線を大きく変えるきっかけとなった、ドールオーナーさん達との初の撮影会。
これが無かったら、今の私は存在しなかったでしょうね。



小さな隠れ里@一周年
初のドールアイ交換。この後何度も苦しめられたなぁ……最初から思い切って削ればよかったものを(`ロ´;)



小さな隠れ里@一周年
なのはに続く、二人目のアフターweb当選&初のMDDとなった天使ちゃん。



小さな隠れ里@一周年
初の里訪問。これ以降、野外撮影スポット探しをしなくなりましたw



小さな隠れ里@一周年
リニューアルする直前の旧大阪SRで。



小さな隠れ里@一周年
初参加となった、大阪ドルパ。その前日に『〇んだらけ』でお迎えしたリナの姿もww



小さな隠れ里@一周年
そしてドルパ当日にお迎えしたみう姉をお披露目した場所は大阪のとあるスタジオ。



小さな隠れ里@一周年
リニューアル後の新大阪SRにて。そして―――



小さな隠れ里@一周年
〇ャングルにて確保を依頼していたユキを連れて帰ってきましたw



小さな隠れ里@一周年
(最近すっかり影が薄い)看板娘のおーりたんを迎える。初の首ジョイントを交換した娘でもあったなぁ。
因みに、1ヶ月間で向かえた娘の数が4になった瞬間だった( ̄― ̄;)



小さな隠れ里@一周年
お迎えはまだまだ続き、ギャザでローネ嬢をMDD二人目にし―――



小さな隠れ里@一周年
誌上通販でのカレンたんまで迎え入れ、ブログ開設してからこれで8人も増えました。
やってきたのは今年に入ってからですが、この時点で既に東方の二人もお迎え予約してたので合計10人。
わたしって、ほんとバカだww



小さな隠れ里@一周年
二度目のドルパは東京で。関東のドールオーナーさん達とも会えました。



小さな隠れ里@一周年
全国的な雪により、私の住んでいるところは何度も積雪に悩まされました。ですが『雪が積もり地域』という特性を活かしテーマに合うフォトコンに初投稿しました。…まあ肝心の構図とか技術が無いので入賞するわけもなくw





振り返れば、新しいことだらけの中を突っ走った一年間だったなぁ……。おかげで、得るものはたくさんありました。

これから二周年目に入っていくわけですが、とりあえず―――娘のお迎えは控えよう、というのが目標かなw
購入する衣装等も、手当たり次第買うのも抑えよう、うん(ぇー



何はともあれ、自己満足で好き勝手に書き続けてきたHENTAIのブログを閲覧してくれた皆様方、本当にありがとうございました!
これからも生温かい目で応援してくれれば幸いです。

一周年記念ということで、テンプレを開設当時のものに戻してみました。GW明けたら、新しいものにしてみようと思います。



スポンサーサイト

Posted on 2011/04/29 Fri. 23:56 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 12

29

コメント

1周年おめでとう(*'-') 

一日遅れたけど、開設1周年おめでとう('∇')
今年もバンバンお迎えしてください(ぇ

今日のドルパ、えーちさんがいなくて寂しかったじぇw

奇跡が起こって、神戸ドルパに行けたらよろしく(*゜ー゜)ノ

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2011/05/01 01:21 | edit

1周年おめー 

ありゃ?初めて会ったのって豊郷小学校の時だったっけか。
まさか当時は今みたいになるなんて思いもしませんでしたよねえwwwww

といいつつ、こちらのブログもぼちぼち二周年なわけですが、最近は更新ペースが落ちまくりですわっ!!!

URL | asse #mQop/nM. | 2011/05/02 09:36 | edit

1周年おめでとう(・∀・) 

開設一周年おめでとうございます!!

怒涛のお迎えの一年でしたねw
二年目において更なるご活躍を楽しみにしています~勿論、お迎え的な意味で(°∀°)b

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2011/05/02 17:25 | edit

おめでとう~(^O^) 

一周年おめでとうございますm(__)m

豊郷ドール撮影オフ企画者としては、嬉しい限りですよ~(^O^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

そして、これからもドルフィードリームの誘惑に負け続けるえーちさんを見ながら、ニヤニヤしたいと思います(笑)

URL | 心志 #- | 2011/05/02 20:34 | edit

Re: 1周年おめでとう(*'-') 

>zunaさん

おめありー(゚∀゚)ノ
今年は 絶 対 自重するので見てろよコンニャローw

私が居なくて寂しいとな?!ニアさん達のぱんつ見られなくてホッしているのではあるまいか?m9(゚Д゚)
奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ。だから神戸に新顔ちゃん連れてくるんだっ。でないと…でないとその子のぱんつ見れない(←最悪だ

URL | えーち #- | 2011/05/03 00:14 | edit

Re: 1周年おめー 

>あっ先生

出会ったばかりのあの頃は、今のようにHENTAI丸出しじゃない大人しかったので印象無かったと思いますw
先生と気軽に話せるようになったのは、あれから随分先の話になるんですよねぇ…。
ホント、人生何があるか分かったもんじゃないですネ(*゚∀゚*)

最近、というか前からのんびりまったり更新してるイメージがww
これからも宜しくお願いしまッス!

URL | えーち #- | 2011/05/03 00:20 | edit

Re: 1周年おめでとう(・∀・) 

>ツキンちゃん

ありがとう~!(*^ー^)ノ
最初は撮影用の台だけで済んでいたのが、どんどんスペース足りないなーと思い始め気が付いたらこのザマだよぉおおおッ(`Д´;)

エアリィが何気にイイという噂を耳にして気になったけれど、ユキを眺めてたらどうでもよくなって(ry
しばらくは、DDSっ娘がこない限り安全だと思われw言い換えればきた場合は(((゚Д゚;)))

URL | えーち #- | 2011/05/03 00:28 | edit

Re: おめでとう~(^O^) 

>心ジローw

おめありでぇいす!
心ジローが企画してくれたおかげで、mazaさんから声かけてもらえたわけだぬ。(^人^)カンシャ!
こちらこそよろしく!また里とかイベントでわいわいやろうずb

お迎えマジ自重するから!(;`Д´)/

URL | えーち #- | 2011/05/03 00:33 | edit

祝 

一周年おめでとぉー!
今こうして充実したドールライフを送れているのは全てあなた様のお陰です。
本当に有り難う御座います
この感謝の気持ち是非直接会って言いたいです。
やっぱり里かなぁ。

URL | EC #- | 2011/05/03 20:03 | edit

Re: 祝 

>ECさん

おめありでーす!
いえいえ、今のドールライフやオーナーさん達との輪を作り出したのはECさん自身の力ですよb
私はきっかけを作り出しただけに過ぎません( ̄ー ̄)ブログ始めて良かったっしょ?w
感謝の気持ちはこれからもストッキングの素晴らしさを共感し合えればそれでおk!!(ぉ

里がダメな場合は……神戸ドルパ、頑張って来てね!!ww

URL | えーち #- | 2011/05/04 00:39 | edit

1周年おめでとうございます♪ 

大変遅くなっちゃいましたが、1周年おめでとうございます~(*^_^*)
ウチより、ちょっと早いブログ開設だったんですね~♪

ましーさんのお写真が、見れてよかった♪(マタソレカ~w

こらからも、楽しいきゃっきゃうふふを綴ってくださいね~?

URL | あっちん #- | 2011/05/14 06:58 | edit

Re: 1周年おめでとうございます♪ 

>あっちんさん


こちらこそ返信が遅くなりすぎましたが、ありがとうございます!(´∀`;)

なんだか似たような時期に開設してる方多いですよね。4月にスタートというのはやはり心機一転みたいなものがあるのでしょうかね。

ましーには、これからもあっちんホイホイという重要な役割で頑張ってもらいますよ!(ぉ

URL | えーち #- | 2011/05/26 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/252-37f2d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list