05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/3 迎撃!天使の里 -前編- 

この日遠方から里へ訪れる方々がいらっしゃると知り、迎撃の為天使の里へ訪問しました。迎撃する側のクセに昼過ぎに遅れて到着したのですが(ぉ



小さな隠れ里@in天使の里21
新ウィッグがツボり過ぎて、前回に引き続き連続訪問となったユキ。


小さな隠れ里@in天使の里21
何だか落ち着いた大人の雰囲気だった前のショートに比べて、活発になった少女のような感覚に捉われる私。


小さな隠れ里@in天使の里21
かわええのう、かわええのう('∀`*)


小さな隠れ里@in天使の里21
すっかり小さな隠れ里の顔になりました。看板娘とは何だったのか(コラ



小さな隠れ里@in天使の里21
一方こちらは多彩なポーズが取りやすさが魅力のマリサさん。


小さな隠れ里@in天使の里21
家に居た時ずっと彼シャツだったせいかちょっぴり大人っぽく見える(*゚Д゚*)
DDボディより若干ウエストが細いのでスカートが下がる分、油断してるとおヘソがちらりと……。


小さな隠れ里@in天使の里21
そしてこのドヤ顔である(違





小さな隠れ里@in天使の里21
一通り写真を撮り終えたので―――


小さな隠れ里@in天使の里21
他所様の美しい(可愛い)娘さん達の脚を堪能を始めるとしよう(←最悪だ
別に狙ってぱんつを撮っているわけでは―――


小さな隠れ里@in天使の里21
ユキ 「もう、またそんなことをしてるんですかっ(==;)」


小さな隠れ里@in天使の里21
ユキ 「没収です。たまには大人しくしていてくださいね」

前回はとっても大人しくしてたのに……(ぇー



小さな隠れ里@in天使の里21
カメラを没収され、楽しみを奪われた私は―――


小さな隠れ里@in天使の里21
なるべく大人しめに(?)色んな娘さんとのスキンシップを図る(゚∀゚)


小さな隠れ里@in天使の里21
ごろごろごろごろ(*´∀`*)


???「―――おい」

小さな隠れ里@in天使の里21
マリサ「大人しくしてろって言ってるだろ?(゚Д゚)」
えーち「お、大人しくしてるじゃないかっ。……他所様の娘さんの膝の上でw;」
マリサ「そりゃ無理だ(゚Д゚)俺は お前が謝るまで 殴るのを やめない」
えーち「ちょwwた、タンマ!暴力反対!!(((゚Д゚;)))」
マリサ「ちょうどバッグの中にこんなものが入ってたんだ」

小さな隠れ里@in天使の里21
えーち「ヴぇッ!!?Σ(゚Д゚|||)いつぞやにもらった鈍器……まだバッグに突っ込んだままだったww」
マリサ「さ、始めよーぜw」
えーち「ごめんなさいごめんなさい許してマリサーーーンッ!!人(゚Д゚;)」

小さな隠れ里@in天使の里21
マリサ「―――『マリサ様』、だろ?(゚∀゚)」



     しばらくお待ちください















小さな隠れ里@in天使の里21
気が付くと、ユキがアイドル活動を始めていた。


小さな隠れ里@in天使の里21
そうか……さっきのは怖い夢だったんだ。そうに違いな―――


小さな隠れ里@in天使の里21
マリサ「俺の歌も聴けぇええーーーっ!(`∀´)」

ブーーーーーーーーーーーッ!!?Σ(゚ε゚|||)

ユキ 「ま、マリサさん……それ、マイクじゃない(・・;)」
マリサ「細かいことは気にするなって!w」



小さな隠れ里@in天使の里21
そして何事もなかったのようにデュエットが始まり―――

小さな隠れ里@in天使の里21
次第に……

小さな隠れ里@in天使の里21
気にならなくなったw


小さな隠れ里@in天使の里21
まあ、こうして二人楽しく歌っている構図がこの日一番の力作かなw

小さな隠れ里@in天使の里21
しかし、マリサの振り付け……もう少しどうにかならんのか(゚Д゚;)


小さな隠れ里@in天使の里21
ユキ 「後編に!」
マリサ「続くんだぜ!」



Posted on 2011/05/06 Fri. 17:45 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/254-e47c6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list