09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

タボー 

おひさしぶりです、えーちです。

仕事が忙しくて残業の毎日な上に、やりたい事たくさんあって多忙に過ごしてます(´Д`;)
決してブログ更新が面倒だとかネタが浮かんでもそっちのけにしているわけぢゃあ(ぇ



自分の誕生日も過ぎてるしフィーナ様がウチにやってきて1年経過していたことも流してる始末。一年前は毎日頑張って書いてたのに、今ではこの有様だよぉぉぉおおおおおッ!!(゚Д゚;)


小さな隠れ里@フィーナ様
姫様一周年記念ということで、一枚ぺたり。





そういえば明日はアフターだなぁー……しかし、これといって欲しい!という物があるわけでもなく。
ヘッドフォンを今まで買い逃している(7thアニバ含む)ので、1コくらい持っててもいいかなぁ。
後、セーラーワンピをユキに着せて、『昭和のアイドル風』に仕立て上げるというのもアリかな?!(酷

去年の超散財した教訓が活きてるのか、衣装を見る目が肥えてきたのか……どちらにせよ、出費を抑えられるのは良い事ですなw 最近『とある人物達』が散財コースまっしぐらという噂も耳にしますが(゚∀゚)



それではまた次回に。
あっさりした内容ばかりになってきてるなぁ~……(==;)






Posted on 2011/05/20 Fri. 19:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

20

コメント

No title 

散財…新人君か、ABさんしか浮かばんな( ̄△ ̄;
私は、遊びに行くのも弁当持参したり節約してるけど、
今年の盆休みは、長崎で万単位落としてくるだす(^▽^o

「初盆」なので浮かれて良い立場じゃないけど、
ついでだから撮影旅行してきますよ!(まだ、3ヶ月も先だけど…)

URL | ゆかりねこ #- | 2011/05/20 21:08 | edit

No title 

とある人物達にあたいは含まれるのだろうか・・・(´・ω・`)

愛佳とニアちゃんなら、お迎えさせましたが( ̄ー ̄)
背中蹴り飛ばしてw

えーちさんもこっちに早く戻っておいで~w

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2011/05/21 00:17 | edit

No title 

オイラも色々あって大変なのに家族増やしちまったぜ。
仕事大変そうだけど身体気をつけて
因みに29日里計画しているなり。
逢えたらいいな。

URL | EC #- | 2011/05/23 18:01 | edit

Re: No title 

>ゆかりさん


新人君?心ジローの友人のことかな??
遊びに行く際はなるべく荷物少なくしたいので……でも誰か作ってくれたら喜んで持って(ry

長崎ですか。お土産は皿うどんかカステラですな(゚ω゚*)

URL | えーち #- | 2011/05/26 23:19 | edit

Re: No title 

>ズナさん

お迎えラッシュとは行かないけど、着実に増えてってる気がするんだぜw
とても「理奈・綾香・ニアさんの三人以上無理><」と言ってた人物と同一とは思えないなぁ(゚∀゚)

みんな揃いも揃って背中蹴りすぎだろwみんな鬼やっヽ(`Д´)ノ

私は次お迎えがあるとすれば、DDSっ娘かカスタムヘッド娘になると思われw

URL | えーち #- | 2011/05/26 23:25 | edit

Re: No title 

>ECさん

アレは大変すぎだろう……それでもエアネリお迎えとかもう流石としかいいようがないわw
自分の体第一で仕事してるから、まあぶっ倒れることはないと思うけど(ぉ)、心配してくれてありがとう。

29日か……ちょいと都合付けられないかも。それ以前に休日出勤になるって噂を主任から聞いてるorz
私は居ないかもしれないけど、里でゆっくり楽しんできてね!

URL | えーち #- | 2011/05/26 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/256-9ea4d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list