07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

へばってました 

お久しぶりです、えーちです。

先月末の台風が過ぎた辺りから体調を崩し、二日間寝込んだり……
その翌週にぶり返しで再び体調が悪化したりで半分病人のような日々でした(==;)
いつもなら一日二日薬飲んで食べるもの食べて寝ていたら回復してたのに、今回の風邪はかなりしつこかったなぁ。
こうなった原因、思い当たる節はあるのですが―――いや、それには触れないでおこう触れたくない触れないべきだ(何

まあようやく元気になってきたので、先週届いたねんどろのトトリを出してみた。



小さな隠れ里@トトリかわゆす
やっぱかわええのう、かわええのう(´ω`*)ポチるまでどうしようか悩んでたけど、やっぱりイイモノだ!
『アーランドの錬金術師』シリーズのキャライラストが個人的にツボで、1のロロナや最新作の3のメルルも可愛すぎるのでどれか一人だなんて選べな(ry
と、ここまで語っているけどゲームは一切やったことないですw(過去のアトリエシリーズも)だってPS3持ってないですからーー!(゚Д゚)

因みにトトリ付近の3つの物体は、ローソンで対象商品のお菓子を2つ買うと1個もらえるストラップです。
この3つのほかにコアラのマーチのもあったけど、ネタになりそうなのだけチョイスしましたw

女アルケミスト(錬金術師)にアヤシイきのこは定番ダヨネー。なんかこう、卑猥な感じが(←黙れ



まあ、ねんどろメルルが出たら間違いなくポチるだろうなぁwできればロロナもおながいしますグッスマさん!!



Posted on 2011/06/14 Tue. 23:43 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/258-af91d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list