05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とあるローソンの誘惑(テンプテーション) 

お久しぶりです、えーちです。気付けば今月も明日で終わりですネェ。
6月の記事、これを含めて2つだけとかどんだけ時間とやる気無いんだ私わ(ぉ

ようやく夏らしい気候になり、暑くてしんどい上に更に忙しくなるこれからをどう乗り切るか。
……うん、とりあえずたくさん食べてしっかり寝れば何とかなるんじゃないかな!と言うものの既に体力はジリ貧だけど(´Д`;)



先週日曜、大阪の京セラで開かれたズミスに行ってきました。まあ娘も連れて行かず手ぶらでしたが……その記事はまた後日に。



さて、タイトルですが―――『ソレ』はある日ローソンに何気なく立ち寄った時、店内に入った瞬間視界に飛び込んできた!



小さな隠れ里@あずにゃん
あずにゃんうちわ!!迷わず即買い余裕でした(゚Д゚)逆の面はムギですがこのあずにゃんの前には(ry

最近(今更)あずにゃんへの熱が異常な私。去年の今頃だったら『梓?そんなことより唯(の黒タイツ姿)だ』と唯派だったんだけどなぁ……誰だ私の過去を改ざんして世界線変動させたのわ(ぇー

というか、ここんところのローソンアニメ系列のフェアに力入れすぎwまあ現にバカ売れしてるし、企画しない手は無いだろうけど。



ともあれ、ボークスが『DDS中野梓』を世に送り出さないことを切に願う。出しても『コレジャナイ』造形でおながいします。……じゃないと、じゃないとお迎えしたくなるだろうがっ(゚Д゚;)

劇場アニメも公開されるし、でも斜め上(下?)な企画持ち上げる企業だし……どうなることやらw



とまあ、今回はこの辺で。
暑くなってきたことだし、シャワー浴びて冷え冷えのビールでも堪能しよう(*´∀`*)



Posted on 2011/06/29 Wed. 22:11 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/259-ac3d4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list