07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

某ぬーす44を見て 

こんばんは、えーちです。

既に話題となってると思いますが、神戸ドルパの限定品のラインナップが判明しましたねぇ。
うちは土曜日にボークスニュース44が届き、何度も読み返して何を買おうか考えてました。最初は『やべ、今年も散財の夏がクルー/(^o^)\』と焦っていたのですが、徐々に気分が落ち着き―――結果、

『限定DD二人のボディが欲しい』

という結論にww

咲夜に採用される新ボディ『DDボディⅢ』は間違いなくユキに換装させたいなぁ。咲夜ヘッドも悪くないんだが。
アキラのヘッド(まーたムニュ口だけど)も好みなので、どちらか一方と言われればアキラに軍配が上がるかな。S胸なのもポイントですよね!―――誰だ、『きょぬー好きがぬかしおる』とか言ったのは(゚Д゚)


しかし、これ以上増えても……と感じているのもまた現実。最近ユキしかイチャイチャ愛でてないよ……。
もうすぐアナログ放送終わるのに今だテレビ買い換えてないし、PCもガタきてるので新調したいし。ボーナスきてどっちかは買い換えようと考えてた矢先に今回のニュース。さすが某、抜かりないww



とりあえずは、更なる情報と照らし合わせてから考えよう。例えお迎え決意しても結局最後は運要素だもんねw

そういやドルパまでもう1ヶ月切ってるだな……はやいねぇ(´ω`;)


Posted on 2011/07/03 Sun. 20:27 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

03

コメント

両方逝っちゃえ!! 

私はとりあえず、神戸はスルーw

DDフェスでのモエに特攻する(゜Д゜)
モエがダメだったら、アフターで咲夜かな。

どっちにしろ、えーちさんといっしょで身体もくて(ry

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2011/07/03 23:24 | edit

Re: 両方逝っちゃえ!! 

>ズナさん

> 私はとりあえず、神戸はスルーw
えっ?限定DDスルーってことだよね?神戸には来るんだよね?w

> DDフェスでのモエに特攻する(゜Д゜)
> モエがダメだったら、アフターで咲夜かな。
お盆に東京行くのはちょっと難しいのでやぶれかぶれな勢いでwebからやってみよう。まあどうせ抽選ハズレ(ry

> どっちにしろ、えーちさんといっしょで身体もくて(ry
今はアキラヘッドも欲しいお!だからアキラお迎え凸になるかも。
咲夜さんまでお迎えする余裕は無いわw;金銭的にも場所的にも。ヘッドだけ誰かに売り―――あれ?こんな時間から誰か来たみたいだ(゚Д゚)

URL | えーち #- | 2011/07/05 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/260-fe45610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list