10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/10 真夏日和な里へ ―前編― 

こんばんは。そしてお久しぶりのえーちです…( ̄ー ̄;)

今日でアナログ放送も終了。そして来週の今頃はアキラお迎えできたか否かでテンションが左右されていると思いますw もう7月も終わるんだな……。


二週間も遅れてますが、7月10日に里へ行ってきたのでレポでも(遅スギ





小さな隠れ里@in天使の里1F
ズミスで運良く手に入った浴衣に身を包んだ、すっかり隠里の顔であるユキと……

小さな隠れ里@in天使の里1F
初訪問となるレイムを連れてきました。アオイに次ぐヒキコモリにする予定でしたがマリサじゃこのワンピース似合わない(性格的な意味で)ので仕方なく(ぉ



小さな隠れ里@in天使の里1F
そしてレイムにくっ付いて新人(?)w



小さな隠れ里@in天使の里1F
巫女服姿を見慣れているので、とても新鮮です。うーん、かわいい(*´ω`*)


小さな隠れ里@in天使の里1F
新人が羨ましいので……


小さな隠れ里@in天使の里1F
抵抗してみた(゚Д゚) やっぱり被り物なら私(の代行体)が似合う!

レイム「そのうち、ぱんつ被るようになるのね?」
えーち「ええ、それはも………ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)いやいやいや!どこぞのひ〇にゃんじゃあるまいし(ぉ」



小さな隠れ里@in天使の里1F
とにかく、この日は日差しも強くて気温も高く1Fロビー内はホント天国でした。


小さな隠れ里@in天使の里1F
池の鯉達も暑さの影響受けているのか、隅っこに固まってましたw


小さな隠れ里@in天使の里1F
納涼ブースに二人の浴衣美女が居たのでナンパ一緒に撮影をお願いする(*゚∀゚*)
アカツキさんとこの助手と、由綺の顔をしたリリィ……リリィのコスプレした由綺……(゚Д゚)ドッチダ

レイム「リリィでいいんじゃない?」
えーち「そうか。じゃあ『俺のリリィ』で(ぉ」
紅莉栖「は?何言ってるのこのHENTAI。馬鹿なの?死ぬの?」
レイム「とりあえず、隣のユキが只ならぬオーラ発している件について」
えーち「な、何ィ?!!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)」



小さな隠れ里@in天使の里1F
そんなわけで、ユリィさん(←勝手に名づけるな)とユキのツーショット。

小さな隠れ里@in天使の里1F
これは美しい(*゚Д゚*)眺めてるだけで癒されるんだぜっ。
由綺ヘッドには黒髪が一番!そう思っていた時期が僕にもありました……。



ユリィさん(←だから勝手にry)の持つDDサイズのうちわイイナァ欲しいナァとボヤいてたら

小さな隠れ里@in天使の里1F
アカツキさんが余分に持っていたうちわをユキにプレゼントしてくれました。(*´ω`)人カンシャ

ユキ 「アカツキさん、ありがとうございます♪」



小さな隠れ里@in天使の里1F
そして同じうちわを持つ、クリスティーナ……が、髪をアップしてるだと?!Σ(゚Д゚*)何だか艶やかで色っぽいじゃないかっ。

紅莉栖「べ、別にHENTAIに褒められても、嬉しくなんかないからなっ!」
えーち「ツンデレ乙!ww」



小さな隠れ里@in天使の里1F
アカツキさんが助手に構っている間、ユリィさん(←いい加減にry)が無防備だったのでスリスリしてみる(*゚∀゚*)
困りながらの笑顔もとってもカワイイヨ(*´∀`*)ハァハァ
金髪な由綺もいいなぁ……このまま隠里に―――


小さな隠れ里@in天使の里1F
ユキ 「コホン!えーちさん、貴方のユキはこっちですよ?^^」
えーち「Σ(゚Д゚|||)」



続きますw





スポンサーサイト

Posted on 2011/07/24 Sun. 23:33 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/261-8247c6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list