10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/10 真夏日よりな里へ ―中編― 

前回の続きです。


外はうだるような暑さにも関わらず、庭に出て写真を撮ることにw
建物から出て数歩歩いただけで引き返したくなったのはナイショだ(ぉ



小さな隠れ里@in天使の里庭
庭での撮影は主にレイムを被写体に。というかレイムしか撮ってなかった(´Д`;)
だって暑くて手抜きしたとかそんなんじゃなくて(ry


小さな隠れ里@in天使の里庭
暑い夏の日といえば、白いワンピース+麦わら帽子が私のお気に入りコーディネイト。
清楚感があっていいですよねぃ。
……誰だ、今「HENTAIに清楚とかpgr」とか言ったのは(゚Д゚)


小さな隠れ里@in天使の里庭
ユキの時もそうだったんですが、リナやマリサと違ってレイムは後になってからじわじわと可愛いと感じ始めたんですよね。二人同時お迎えはお財布に優しくはなかったですが、悪い選択ではないですな。

……それにしても……

レイム「帽子、少し小さくない?」
えーち「あ、やっぱり?(´ω`;)」

被せた時から、なんかイメージと違うなーと思ったらサイズの問題だということに今更気付く。
理想はもう少し被りが大きめで、つばの広いものなんですが……うーむ。



小さな隠れ里@in天使の里庭
また今度、麦わら帽探しでもしようかな。



小さな隠れ里@in天使の里庭
折角なので工房前までやってきました。暑いせいか周囲に誰も居ないw


小さな隠れ里@in天使の里庭
たまには後ろ姿をパシャリ。
このウィッグ、正面からだと分からないですが一部三つ網+リボンがチャームポイント。
webで見かけた時はレイム用にと即注文余裕でしたw




小さな隠れ里@in天使の里庭
お庭での撮影を堪能した後は喫茶室へ直行w
久々にケーキを食べることに。今回はフルーツタルトにしました。
しかし……空調の効いてる空間はやはり素晴らしいヽ(´▽`*)ノいつも以上にアイスコーヒーが美味しかったw



後編へ続きます。



Posted on 2011/07/25 Mon. 23:09 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/262-7a1c717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list