05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/31 HTドルパ神戸!~討ち取られたHENTAI編~ 

こんばんは。えーちですよ。

出遅れてた感ありますが、神戸ドルパのレポを上げます。



小さな隠れ里@神戸ドルパ
アキラ「ちょっとエーチ!どうしてボクはこんな格好させられてるの?!ボクの私服はどうしたのさっ」

………その前に。ええ、まあはい………限定クジの番号は『1497番』と過去最小の数値を引き当てたものの、お迎えするには程遠いものでしたが、ご支援頂いたおかげでアキラを拉致お迎えすることができました!(*´ω`)人皆さんありがとう!!末永く幸せに―――じゃなくて大切にしていきますよ!

アキラ「エーチ聞いてる?!あと、ボクのステージ衣装が見当たらないよっ!」
えーち「ああ、流石に本体より先に品切れになったネコマジセットは手に入らなかったわw」
アキラ「えぇーーー?!! じゃあこれからボクは何を来てステージに上がればいいのさっ><;」
えーち「今着てるその衣装で出ればいいじゃないかwというかステージの公開なんてこの先(ry」

因みに、アキラが着ている衣装はドルパでディーラー参加していた知り合いさんとこの一品。気になっていたもののすぐには買わず時間を置いて再び訪れてみると、色違いの白が無くなっていたので慌てて購入したのはナイショだ(゚Д゚)



さて、ドルパ当日の事を書きましょうかw





今回は初の開催場所となる神戸。去年開かれた大阪より遠くなったものの日帰りできない距離でもないことと、前回の東京ドルパから(?)すみか列も一般列もギロチン方式になったらしく早朝から並んでもあまり意味が無いということで会場入りは今回ゆっくりでした。
が、家から出発なので京都ドルパの時とさほど変わらない状態w1~2時の間に起きて3時に神戸に向けて車で出発。時間が時間なので交通量は極めて少なく予想以上に早く名神高速に入ることができましたw



なんだかんだで会場に到着する頃には列移動が始まり、クジの抽選も行なわれていました。
クジの番号が自己新記録出たものの、お迎えはできないだろうとすみか列に並ぶ。建物の中なので待機中も去年より快適に過ごせました。


……文字ばっかりでダレてきた味気無いので、そろそろ画像を貼りますw
今回誰を連れてきたかというと―――


小さな隠れ里@神戸ドルパ
去年の夏ドルパでお迎えしたみう、姉………。
『みう姉はdyボディーでいくんだ!』と去年豪語していた癖に結果がコレだよぉぉぉおおおッ!!!(`Д´;)
しかしMDDスキーな方々には、なかなか好評でした。


小さな隠れ里@神戸ドルパ
もう一人は、すっかり隠里の暴れん坊マリサw
せっかく愛らしい衣装が台無し……とか思ってませんよ?(゚∀゚;)



小さな隠れ里@神戸ドルパ
お昼はドルパ弁当、ひっぱりだこを選びました。勿論、食した後洗ったらネタに使えるタコツボ目的w
中身も美味しかったです。





そして、事件は起きた(←唐突だ


小さな隠れ里@神戸ドルパ
大人しく寝ていた代行体に凶刃が突き刺さる!
一体、どうしてこんなヒドイ事を……(今日は)なんにも、わるいこと……してない、のに……


小さな隠れ里@神戸ドルパ
薄れゆく意識の中、私の視界に映ったのは―――


小さな隠れ里@神戸ドルパ
シューターさんのコカン(*゚Д゚*)ミナギッテキタ-!!



  斗 乱 座 夢 !!



小さな隠れ里@神戸ドルパ
俺が……俺達が!


小さな隠れ里@神戸ドルパ
HENTAIだっ!!!(*゚∀゚*)


???「てめえ、いい加減に―――」

 バ  ギ  ィ  ッ  !!!


小さな隠れ里@神戸ドルパ
えーち「ぅわらばっ」
マリサ「結局こういうオチかよ(゚Д゚メ)」



しかしこの時、私達は気付かなかった。このアッパーが引き金となり、マリサの左腕に異変が起こった事に。




続く!


スポンサーサイト

Posted on 2011/08/02 Tue. 23:25 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/265-eed7c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list