09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

手品と蛸壺 

小さな隠れ里@アキラのショー
アキラ「はーいチューモ~ク!『アキラのショー』、はじまるよ~♪」


小さな隠れ里@アキラのショー
マリサ「唐突だな」
レイム「唐突ね」
えーち「何故いきなり始めたし」
アキラ「いいじゃん!あるていど定期的にやっておかないと感覚忘れちゃいそうだし。…えーっと、後はステッキないかなぁ」
えーち「無いな。しかしその格好でマジックショーというのはどうしたものか(゚Д゚)」
アキラ「衣装ないからしょーがないじゃん!……えーと、コレでも代用にしよっと」



小さな隠れ里@アキラのショー
えーち「ちょwそれww(元)魔装看板娘のwww」
アキラ「おまたせ!それじゃあいっくよ~!」


小さな隠れ里@アキラのショー
アキラ「このタネも仕掛けも無いフツーのハットの中から、パンニャくんを呼んじゃうよ~」
えーち「ぱにゃは一応♀だからな」
アキラ「はぁぁぁ……むむむぅ~……」
えーち「KI・KE・YO!(`Д´)」
マリサ「えーち、ぅるせえ!(゚Д゚メ)」
レイム「…マリサも五月蝿い」



小さな隠れ里@アキラのショー
アキラ「ジャーン!ハイッ」
ぱにゃ「うりゅ~!(>ω<)」
マリサ「お~」
レイム「ぱちぱちぱち…」
アキラ「むむっ。なんか反応がいまひとつだね……。じゃあ今度はパンニャくんをボクの手の上から床に置いたハットの中に瞬間移動させるよ!」




小さな隠れ里@アキラのショー
えーち「くっ、コイツ……マジすげぇ!!(*゚∀゚)ハァハァ」
レイム「……マリサ」
マリサ「おう、任せとけ(゚Д゚#)」



小さな隠れ里@アキラのショー
マリサ「あんまイラつかせんなヨッ!」
えーち「な、なにをするきさまら―――ギャァ」
レイム「邪心封印」



小さな隠れ里@アキラのショー
アキラ「エイッ! パンニャくんが消えちゃったよ!どこ行っちゃったのかな?!」
レイム「…床に置いた帽子の中でしょ?」
アキラ「……じ、じゃあハットの中を見てみよっか(=v=;)さあて、果たして瞬間移動は成功したのか?チチンプイプイ、アブラカタブラ……」
レイム「…アキラって本当に英国帰り?」
アキラ「マジカル、ポン! パンニャくん出ておいで~」



小さな隠れ里@アキラのショー
ぱにゃ「うりゅりゅ~!(≧ω≦)」
アキラ「ジャン!瞬間移動はこの通り見事成功だよっ!みんな、盛大な拍手喝采を!!」
マリサ「………。」
レイム「ぱちぱちぱち…」



小さな隠れ里@アキラのショー
アキラ「い、以上……アキラのマジックショーでした。みなさんもう一度『大きな拍手』を~!」


小さな隠れ里@アキラのショー
レイム「ぱちぱちぱち」
マリサ「……ふぁああ~……」
アキラ「ちょっと!もう少し驚くとかそーいうリアクションないのっ?!(`ロ´;)」
マリサ「だって……なぁ?」
アキラ「ううぅ~……あれ?エーチはどこいったの??って何そのタコツボ……」
レイム「アキラが瞬間移動の手品している間、マリサも手品を仕込んでたんだよ。その壷、転がしてみて」



小さな隠れ里@アキラのショー
アキラ「わーーーーーーーーーッ?!!!Σ(゚ロ゚|||)」
マリサ「これはひどい。キモッ」
レイム「そう?私は可愛いと思うけど…w」
えーち「解せぬ(゚Д゚)」










Posted on 2011/08/09 Tue. 23:57 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

09

コメント

アキラ たん! 

おぉー。アキラ たんのマジックショー。
良いエンターテイメントですね。楽しめました。
蛸壺も十分活用されているようで・・・。(^^;;

それにしても、アキラ たんって、ちょっと謎が多い娘ですね。
今後、どんな展開になるか楽しみです。

URL | 黒い鳥 #HfMzn2gY | 2011/08/11 16:26 | edit

Re: アキラ たん! 

>黒鳥さん

楽しんで頂けて私もアキラも嬉しいですよ(´ω`*)
タコツボは……活用しないわけにはいかぬ!w

小さな隠れ里にやってくる娘達は皆ミステリアスなのですよフフフのフ(゚∀゚)
忙しい中でも、更新できるように頑張るですよ~( ̄ー ̄;)

URL | えーち #- | 2011/08/11 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/270-83d37896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list