06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1万越えとお気に入りスポットと 

こんばんは、アチー、エチー……えーちです(゚Д゚;)



昨夜ブログのカウンター見て気付いたのですが、いつの間にかアクセス数が5桁になってました。1年と2ヶ月で10000hitって、遅い……のかな( ̄ー ̄;)知り合いさんのブログでアクセス数がハンパ無い、そんな人達に囲まれてるのでピンときません(ぉ

何はともあれ、このような辺境の田舎ブログに訪れてくれた皆様……本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致しますっ





さて、この前の日曜に去年姫様と見つけた秘密のスポットへ行って参りました。今年行くのは初めてになるなぁ。



小さな隠れ里@秘密のデートスポットで
しかし、連れてきたのはレイムだ(ぉ
姫様、申し訳ありません……

レイム「私には、貴方がいるわw」
えーち「うああぁぁぁあああああ/((´Д`|||))\」




小さな隠れ里@秘密のデートスポットで
神戸ドルパで購入した新・麦わら帽子!今度こそ理想の麦わら帽に巡り合えましたよ!

レイム「このくらいがちょうどいいね」



小さな隠れ里@秘密のデートスポットで
まるで避暑地へやってきたかのような錯覚……



小さな隠れ里@秘密のデートスポットで
そこで出会った、一人の少女と一匹のHENTAI……



小さな隠れ里@秘密のデートスポットで
偶然の出会いか、それとも運命の導きか―――

レイム「…『一匹のHENTAI』ってところで既に雰囲気ぶち壊しだわ」
えーち「ええ、それはもうw」



小さな隠れ里@秘密のデートスポットで
何故かレイムさんがふてくされてしまいました(゚Д゚`)エェー





小さな隠れ里@秘密のデートスポットで
少し歩いて、水辺でパシャリ。
なんだかんだ言って、レイムも大層喜んでおられるようですw



小さな隠れ里@秘密のデートスポットで
レイム「とても静かで景色も綺麗だし……気に入った。また連れてきてね」
えーち「エッ(゚Д゚;)次はユキぽかアキランを連れてこようかと―――」
レイム「…また『いつか』連れてくれないと……ね?」
えーち「は、はい(((゚Д゚;)))」





次来る時は紅葉時期だなぁ。去年はちょいと来る時期遅かったので今年はいい頃合に来れるといいな。




Posted on 2011/08/10 Wed. 23:48 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/271-6c86b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list