10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

まさかのモエ当選 

こんばんは、えーちです。皆さま、お盆を如何お過ごしでしょうか?
私は本日お仕事でしたァ!ヽ(゚Д゚)ノ 明日明後日お休みですけどw



本日15日は日本にとっても特別な意味を持つ日ですが、私えーち自身にとっても特別な日でもあるのです。



小さな隠れ里@ユキ一周年
ユキが我が家にやってきて一周年なのですYO!m9(*゚∀゚*)9m
あ、撮影場所は昨日一昨日故郷に帰ってたので実家の自室ですw



小さな隠れ里@ユキ一周年
手軽に持ち運べるという理由で持ち込んだコンデジで撮ってみたんですが、やっぱりなんか物足りなさを感じます……まあ安物ですからしょうがないかw;





さて、本題なのですが―――



小さな隠れ里@・・・・ッ!!?
仕事を終えた後、気になっていたモエMk.Ⅱ(違)のWeb抽選の当選メール着てないかスマフォから調べた際に飛び込んだ光景。



………(゚Д゚)



(⊃Д⊂)ゴシゴシ



………(゚Д゚)



ふ、ふふふ、フフフフフフフ………くっくっく………



小さな隠れ里@理事も大はしゃぎw
はっはっはっ! アッハッハッハッハッ!!! ――――ぃやったぁッ!!!(゚∀゚)



去年の真里亜当選の時同様、盟主王が憑依しますたw
まあ、今日の休日出勤を頑張ったご褒美なのですねきっと(ぇー


これでまた私の野望が前進し、士気も上がることでしょう。お財布的には痛いですけど(゚Д゚;)
しかしモエってS胸なんだよね……ボディはユキに渡すことになっているので、私のユキがバストダウンしひんぬー化してしまう……!因みにモエはDDSボディにしようと考えてます。が、今度はボディを仮にアフターで調達できたとしても、M胸しか販売されていないので逆にモエはバストアップ…………こっちは問題ない。大丈夫だ(←何がじゃ





………しかし、これでDD系は15人か。レイムとマリサで終わりにするとかぬかしおったのはどこのどいつだ(゚Д゚)





おまけ



実家に帰省中、ユキの膝間接が緩く感じたのでネジを締めなおそうとし外皮を外してみると―――


小さな隠れ里@某ェ・・・
左膝下のネジが1個無いとかあるよねー…………―――ねーよっ!!(゚Д゚メ)某ェ……











Posted on 2011/08/15 Mon. 21:35 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/273-c487970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list