07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/16 送り火の里へ行ってきました 壱 

こんばんは。夏休み最終日をダラダラ過ごしているえーちです。
明日から仕事なわけですが、久々の夜勤にシフトしているので(´Д'|||)ヴェッな気分です。



さてさて、昨日16日は京都で送り火の日でした。正確には五門焼き…?なんだっけ(゚Д゚)とりあえず行ってきました~。一度も生で見たことなかったし、天使の里から見られるという利点もあったのでw

それからこの日は夜からぱぷりかさんの送別会という名の飲み会行なわれる為、車での移動は混雑すると予想していたのであらかじめ会場がある京都駅付近のパーキングに駐車していく計画だったのですが―――どこもかしこもたけぇ!!(`□´;)一日最大~円なところを探すものの、駅から随分離れてしまう……。
どうにでもなぁれ~な気分になってきたので、そのまま車で里へ向かいました(ぉ
里に到着したのが10時半回った頃でしたが、駐車場は既に満車に近い状態でした。





小さな隠れ里@in天使の里4F
館内は混雑が予想されるので、今回はユキぽ一人だけ同行です。
今回はユキぽ特集でお送りしますw


小さな隠れ里@in天使の里4F
以前レイムが着ていた格好とまるっきり同じですが、あの子とはまた違う雰囲気出てますねぇ。


小さな隠れ里@in天使の里4F
麦わら帽を取って持たせて見る。


小さな隠れ里@in天使の里4F
……やはりユキぽは可愛い。異論は認めない(ぉ


小さな隠れ里@in天使の里4F
随分前に購入したけど全く使われてなかったストロベリーチョコバナナを。これを見た本日ご一緒したメンバー達からエロイエロイと連呼される……解せぬ(゚Д゚)


小さな隠れ里@in天使の里4F
しかしユキのこの笑顔を見ればそんなことどうでもいい。美味しそうにくわえてるとこを想像したら何だか気分が悶々と―――あれ?(゚Д゚)エロくね??


小さな隠れ里@in天使の里4F
ユキ 「あれ?じーっと見つめてどうしました?ひょっとして食べたいですか?」
えーち「(ユキぽを)ぺろぺろしたい(゚Д゚)」
ユキ 「チョコの部分をですか?もう、子供みたいですね(*^^*)」

……ユキの純真さに私は泣きそうになった(←ウソツケ



小さな隠れ里@in天使の里4F
並んで仲良くツーショット。


小さな隠れ里@in天使の里4F
ユキに愛でられたり…(´ω`*)


小さな隠れ里@in天使の里4F
首を絞められたりギューっとされたり(゚Д゚*)
幸せな時間が経過していく。



小さな隠れ里@in天使の里4F
ユキ 「えーちさんとお揃いです♪」


小さな隠れ里@in天使の里4F
左端に見える、バナナをペロペロしているHENTAIの構図はホント偶然ですw





小さな隠れ里@in天使の里4F
お昼が過ぎ、浴衣に衣装チェンジ!


小さな隠れ里@in天使の里4F
これで送り火に向けての準備OK!


小さな隠れ里@in天使の里4F
他の浴衣着姿の娘さん達の輪に入る。



小さな隠れ里@in天使の里4F
陽が傾き始めた頃の窓際でのワンシーン


小さな隠れ里@in天使の里4F
シュシュで後ろ髪をまとめてます。
……このウィッグ、髪の量が多くて上手くまとめれず苦戦している私を見かねたERIさんが援護してくれたことはナイショだ(ぇ
ユキ 「えーちさん、不器用すぎ……(´・ω・`)」
えーち「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!(ノД`;)」


小さな隠れ里@in天使の里4F
ユキ 「……性格も、です(ボソッ」
えーち「ヴぇッΣ(゚Д゚;)」



小さな隠れ里@in天使の里4F
ユキ 「ふふっ、ごめんなさい。ちょっと言いすぎました♪反省してます(^v^)」

反省しているように見えないぜ、こんのぉ……! でも、かぁいい(*゚Д゚*)



小さな隠れ里@in天使の里4F
ユキ 「ところでえーちさん……私が他所の娘さん達と並んでいる間に仲良くべったりしていた女の子、誰だったんですか(・-・)」
えーち「ぇ。い、いや、その……」
ユキ 「どこの 誰の 娘さん だったんですか?(^v^)」
えーち「ヒェーーー(((゚Д゚;)))ガクブル」


この件に関しては送り火の里レポートの続きでw


今回はこの辺で~。

スポンサーサイト

Posted on 2011/08/17 Wed. 19:07 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/274-07dd2100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list