07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/16 送り火の里へ行ってきました 参 

前回の続きです。



さて、今回は……『~行ってきました 壱』で記事の最後にユキの問いかけの解(?)ですw



今回の訪問で私は、とあるオーナー様の娘さんをえらく気に入ってしまい……何枚も写真撮ってました(*゚Д゚*)
『可愛い・綺麗』と思うことは多々あるんですけどね。

で、どこのどちらさんかと言うと―――



小さな隠れ里@in天使の里4F
天〇〇さんの妹(本人談)の桜乃ちゅわん(*゚∀゚*)
何故かよく分からないが、魅了されてましたYO!……ホントなんでだろう(゚Д゚;)


小さな隠れ里@in天使の里4F
ウィッグと雰囲気がツボったのかな~(ゴロゴロ
それとも衣装のコーディネートの効果なのか(ゴロゴロ
う~~~~ん………(ゴロゴロ
………フヒヒ(。A。*)

本日は強烈なドツキ制止役がいないのでやりたい放題なんだぜ(←最悪だ


小さな隠れ里@in天使の里4F
人懐っこいワンコの如く足元にすり寄ったり……


小さな隠れ里@in天使の里4F
相手してと寂しく鳴いたり(´゚ω゚)クゥーンクゥーン 


小さな隠れ里@in天使の里4F
アピールをしていると、撫でてもらえた(*゚∀゚*)!


小さな隠れ里@in天使の里4F
天〇〇「さくのがHENTAIを手なづけたww」
えーち「お義兄さん!妹さんを下さい!!ヾ(゚∀゚*)」
天〇〇「いや、駄目に決まってるでしょっ(;゚Д゚)」


小さな隠れ里@in天使の里4F
はぁ……幸せだお(´ω`*) ウチの元看ば……おーりたんとは大違いだぜ(←最低だ


小さな隠れ里@in天使の里4F
迂闊にもペットボトルのお茶の名前にフイタw


小さな隠れ里@in天使の里4F
今まで色んな桜乃見てきたけど、この子が私のイチオシかな!
というか、以前にも会ってるはずだよなぁ……確か。なのにどうしてこの日はこんなにゾッコンだったのかマジ不思議ww





今回はここまで。

次回で送り火の里レポートは最後です。



Posted on 2011/08/19 Fri. 18:13 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/276-e26ce703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list