09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある月曜の振替休日 

こんばんは、えーちです。秋雨前線とかなんとかでまた気温がグッと下がりましたねぇ。
昨夜こちらは土砂降りの雨でしたよ……。



さて、先週夜勤だったにも関わらず日曜に休日出勤の緊急対応に駆り出されて朝6時終業→17時出勤と酷使させられてました( ̄― ̄;)まあ夜中に引継ぎができて日付変わる頃にはあがれましたが……。

まあその代わりに昨日の月曜日、休暇の許可下りましたがw
で、土曜のアフターの時、先生に色々買い物をお願いしていたのでお昼頃からちょっくら京都までひとっ走りしてきました(ぇ? あとそれから、月曜日の里は未体験だったのでついで行ってきましたw





小さな隠れ里@月曜日の里訪問
えーち「本日の主役はアテクシ!(゚Д゚)」
???「ちょっと!エーチは今日ボクのマネージャーでしょっ」



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
アキラ「アキラだニャン☆」
えーち「ネコマジ衣装未実装でそれはねーわ(゚Д゚)」
アキラ「むっ。衣装を用意できない使えないマネージャーの言えるクチ?」
えーち「安心しな。後日には届くよう手配してあるぜ!」
アキラ「えっ、ホントに?!エーチすごいよ、マネージャーの鏡だよっ♪」
えーち「あったりまえだろぉ~?4着くらい買い取らなきゃいけないとこだったんだぜっ」
アキラ「ちょ、よ、4着?!!Σ(゚Д゚;)そんなに要らないよっ!!というかなんでそういう状況になったの!?」

最終的には2着で落ち着きましたが……ネコマジ娘3人で『黒い三猫娘』というのも悪くなかったんだけど、流石に費用がね( ̄ー ̄;)
というか、Web通販で当たるとは思ってな(ry
支援して頂いた方々には感謝です!他に欲しい人の手にも行き届いたとのことだしひとまず安心(´ω`)



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
こうやって見てるとアキラかわいいよアキラ。誰だ、アヒルとかカモノハシみたいな口とか言ったヤツは(゚Д゚)



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
前回、デフォ靴履かせてたら足の指にちょこっと色移りしてたのでショートブーツにかえてみた。
つーかニーソの上から貫通って流石はボーク(ry



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
アイスをペロペロ。私もペロペロされたい(*゚Д゚*)(←HENTAIだ



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
二人で戯れていると、4Fにやってきたお姉さんに「写真撮らせもらっていいですか?」声をかけられる。
撮った後も可愛い可愛いと言ってくれました。いやー、照れるな~。さすが我が代行体(←お前じゃない



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
アキラの魅力を分かってもらえて、私も嬉しいですよ(´ω`*)え、何?シャコージレー??聞こえんな(゚Д゚)



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
お昼寝タイム。何故か枕代わりにされる(゚Д゚)



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
きょ、今日だけだからね!今日だけ特別なんだからねっ!!(`□´*)



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
今日はいつものペンタじゃありません。



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
去年末の冬ドルパの前日、アキバのとあるお店でmazaさんに勧められて購入したヤツです。うん、今更ですw



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
こうして見ると……こういう黒とか白、銀に比べて赤のカメラというのはホント目立つんですねww何だか客観的に見れて、改めて恥ずかしいwww



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
15時になれば喫茶室でティータイム。この抹茶ケーキ(アイス?)しか無かったw
でも美味しかったですヨb



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
おやつの時間を満喫した後、3Fへ。そういえばここで撮影はまだ未体験だったことを思い出しここで撮ることに。



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
ちょいと光を抑えすぎたかな……何だか小悪魔の笑みっぽくなったw



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
今度はちょいアクティブ気味に。



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
小隠里流阿井度留奥義……



小さな隠れ里@月曜日の里訪問
キラッアキッ☆

アキラ「って何コレ。エーチってセンス無さすぎだよっ」
えーち「と言いつつ実行してるツンデレアキラーン!!w」
アキラ「う、うるさいナァ……(///;)」


と、この辺りで蛍の光が流れ始める。なんだかんだで最後までまったりしてましたw

私以外にも7~8人くらい訪れてました(SD連れの方ばかりでしたが)。月曜日とはいえ、やはり訪問してる人は居るんですねぇ。





里を出た後は、ホビスクへ行きここで仕事を終えた先生と合流。お金払って荷物受け取って、近くのファミレスで肉食べながら話が弾み盛り上がって―――解散したのが21時半と想定外の展開にww
翌日が休みor夜勤だったらもっとゆっくりできたのになぁ……たこ焼きとか行けたのに(=ε=)




ちょいと仕事で一波乱あったけれど、世間では平日の月曜だというのに非日常で楽しい一日となりリフレッシュできました♪(´ω`)人カンシャ





小さな隠れ里@月曜日の里訪問
またこんな日が体験できるといいなぁ……。





スポンサーサイト

Posted on 2011/08/23 Tue. 23:52 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

23

コメント

はっはっは☆ 

いやあ 色々話したねえ・・・・あんなことやこんなことまで(謎

とりあえず、わたしはげんきです。

URL | asse #mwbURnZI | 2011/08/24 20:08 | edit

Re: はっはっは☆ 

>asseんせいw

とりあえず状況ははあくしました(゚ー゚;)
また話しまショー!今度はたこ焼きですなw

URL | えーち #- | 2011/08/25 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/278-3d4904a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list