05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2011年の受注DDは…… 

おひさしぶりです、えーちですよ。



大きな台風が下がった今週は、比較的涼しくて秋のような気候でしたねぇ。来週からまた気温上がって厳しい残暑が~らしいですが……もうこのまま大人しく本格的な秋に突入して欲しいw



先週までちょいと仕事関連のお勉強漬けの毎日ですた……仕事の後に勉強ってホント大変だわ(==;)
勉強はたくさん学べる時間がある学生の頃にやっておくべきものだと今更実感した!(オソイワ



さて、本題。
去年はWA、東方と二回受注がありましたが今年は今回発表された1回のみですねぇ。前回の東方受注からちょうど一年経過かな?これからは年に1回にするんでしょうかね。
……といっても、受注DDはラガン・WA・東方と過去3回だっけ……

で、まだ造形画像も何もないですがタイトルは『Fate-エクストラ-』…というより、『TYPE-MOON』とのコラボといった方がいいのかな?二本の剣を見る限り、オルタと赤セイバーみたいですが。オルタは過去に限定で出てるので今度は甲冑装備で登場でしょうか。


まあとりあえずは今後の追加情報に期待ですね。造形とか造形とか値段とか(ry
個人的には赤セイバーがツボれば嬉しいかな。お迎え予定なので……。オルタは白肌だろうし、未だ白肌に抵抗ある私(゚Д゚)ナンデダロウ

それにしても……PSP版エクストラには『花嫁セイバー』なるモノまで出てくるそうで。胸の発育が良くなっているように見えるのは私だけではないはずだ(キリッ
しかしどんだけバリエーション増えるんだろうw



今日はこの辺で。



Posted on 2011/09/09 Fri. 23:31 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/280-abc401d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list