07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

アイメチェン 

こんばんは、えーちですよっと。

今週・来週と『世間では』三連休が二週続くそうですね。
そんな我が社は『世間でいう』1回目の三連休のうち土・月が、2回目に当たる来週の三連休では金が、既に出勤確定しております。ホント、仕事熱心でしょ? HAHAHA、この野郎(^ω^メ)





さて、本題に……。

(元)魔法看板娘である『おーりたん』こと桜里が我が家にやってきて一年経過してました。…ええ、『していました』ww もう10日も経過してました(´Д`;)

今年に入ってから、ユキぽやマリサーン!や、れいみゅにアキランモエーといった新勢力(?)にすっかり飲み込まれて影が薄くなってたので、ここいらで巻き返しを!と本人談。いや、ま~……無理だと思うけど―――うわ何をする(ry



小さな隠れ里@あいめちぇん
じゃん!このようになりました。しかしこれでは分かりづらいですね。

???「Σ」



小さな隠れ里@あいめちぇん
ウィッグはモエと同じくヤネチカさんとこの9-10インチフィーラーロング退紅色、アイは『こほりん堂』さんの縦長Ex-Cワケメ色にチェンジ!!

???「………」



小さな隠れ里@あいめちぇん
実はこのアイに変更する前に、1回チェンジしてたのですが……この娘の表情とイマイチ合わない気がしてそれがずっと引っかかる感じが抜けず、このアイに再チェンジしましたが―――自分的には大成功だと思います。

???「えーちん、ちょっと……」



小さな隠れ里@あいめちぇん
これでようやく、再び人様に公開できる感じに仕上がって、ホッと一息。今度一緒に里へ連れて行こ―――

???「画像がおーりちゃんじゃないですのっ!!!(=Д=メ)」







(チュドーンチュドーンチュドーン)  しばらくお待ちください  (ドンガラピッシャーン)





た、大変……失礼しました……先程公開した画像に手違いがありましたことを、深くお詫び申し訳……グフッ

桜里 「力尽きてないでさっさとやれですぅ(=x=)」


小さな隠れ里@あいめちぇん
こちらが(元)魔法看板娘さんのおーりさんの画像ですが……あまり変化が見られませんね(ドガッ)←殴られた



小さな隠れ里@あいめちぇん
こちらのアイも、こほりんさん製造のものでこれは縦長のGタイプ。カラーはアンバーです。
入手時期はこちらの方が早かったのですが、誰に使おうかと悩み続けたまま保管されてましたw



小さな隠れ里@あいめちぇん
しかし、このアイ……こうして見る分には問題無いのですが、光が入らないと生気が抜けた瞳みたいでアレな後みたいな(自主規制)
なんというか、まあ……妖艶です(ぇー

桜里 「ふっふーん。おーりちゃんもついに色気を放つキャラに変身なのですぅ(=v=)」
えーち「『元』看板娘が変身を遂げた結果のHENTAIですね、分かります」
桜里 「HENTAIはえーちんだけでじゅーぶんですぅ。というか意味不明ですの……(==;)」



小さな隠れ里@あいめちぇん
イメチェンにより雰囲気が変わった(かもしれない)『元』魔法看板娘・おーりたん。果たして今後見事にレギュラーの座に返り咲くことができるのか?
頑張れおーりたん、輝く未来を掴み取れ!『元』魔法看板娘!!

桜里 「えーちん、さっきから『元』『元』ってうるせぇ!!ですぅ!!!(=ロ=#)」←魔法乱射









Posted on 2011/09/15 Thu. 23:45 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/281-11214877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list