09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ぬーすが届いた 

こんばんは。えーちで(ry
またもや台風の影響で被害が出ている地域も……今年の日本は天災に見舞われすぎだろう……(゚Д゚;)





さて、三連休のせいで配達されなかった今回のボークスニュース……届くのがえらく長く感じました(==;)
届くまでの間、既に届いている方のサイトを覗いてみてどんなものが販売されるのかは大体見ていたのですが―――実際自分の目でじっくり読むと、ナニコレ……ギャザで購入意欲そそられる服がたんまりとΣ(゚Д゚;)しかもDDヘッド06とか新ハンドパーツとか、目移りしちまうぜ状態ですよ!
去年のギャザは超・散・財!だったけど今年もやるのか…?やっちまうのか?!(((゚Д゚;)))イヤイヤマテマテ、まだ慌てる時間じゃない。まずは今度の土曜の新作ドレス発表会をだな………………なんか部屋着だけでいいような気がしてきた(ぇー


しかし06ヘッド、アイラインの描き方一つで大分表情の感じ変わるなぁ。誌上通販のメイク済みより、ニュースに乗っている別のヘッド(スタッフがメイクしたもの)の方が好みなのは私だけか?(゚Д゚)
と、言いつつメイク済みヘッド購入しようか検討中……え、いやほら、元ユキのボディ余ってるから(ry




とりあえず……できるだけ出費抑えられるよう努力はしてみようかの……『努力』はね(ぉ






Posted on 2011/09/20 Tue. 23:41 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/282-27a1b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list