05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

思うこと 

こんばんは、えー(ry



ボークスのDDブログにて、赤セイバーとオルタの画像がUPされましたねぇ。そして予約も明日から開始!!
赤セイバーは新規造形で、セイバー(リリィ寄り?)が釣り眉になり、勝気な表情になった感じですね。
オルタは過去に出た造形のままということで、お迎えし損ねた方達にとっては朗報だったのでは。

もっと顔のアップ画像とか見たいとこですが、まあ赤セイバーはお迎えするでしょうね私……私の手元にも、一人くらいセイバー居たっていいじゃない!?(ぉ
オルタは……やはり白肌という事で食わず嫌いが発動中w今のところはスルーですね。新ドレスは素敵。素敵なんですが―――『製造元の黒系』なので着せるの躊躇するねぇ(´ω`;)



とまあ、期待と不安が入り混じる情報でしたが……一方では不信も募っているわけで。

既に情報は出てると思いますが、旧DDSボディ使用の霊夢と魔理沙の欠陥フレーム。ウチのマリサですが、神戸ドルパで右肩つけ根の凹部分に亀裂が走り、ぷらぷら状態に。
そして昨夜、今度は両足つけ根の凹部分にもクラックが……いよいよ先人達同様の症状が出始めてきました。

改良型の新DDSボディーは存在しますが、旧式フレームとの互換性は皆無に等しく、ほぼ丸々交換する必要があるらしいですねぇ。(上半身・下半身と括られてるみたいですが)自分で修繕できればその必要ないですけど。

今更ではありますが、魅力的な商品を出し続けている反面―――こういったところでガッカリさせられてしまう。ニュース見て、欲しいものたくさんあってwktkしていた熱も一気に冷めてしまう、そんな心境でした。



あまり多くは語りませんが、これから製造し世に送り出すものに関しては、しっかり作りこまれた『良質なモノ』であって欲しいと切に願います。





とまあ、ここまで真面目な事書いている私ですが―――ベッドで寝そべっている裸エプロン(+フリルニーソ)のマリサをちらちら見てはハァハァしています(←最低だ

なので画像は見せられないよ!!wwフヒヒサーセンww








スポンサーサイト

Posted on 2011/09/22 Thu. 21:37 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

兄ぽ♪の裸エプロン姿…
ちょっと読み間違えて寒気を感じる、そんな寝ぼけタイムzZ
いっそ、着てみる?

URL | ゆかりねこ #- | 2011/09/23 00:58 | edit

Re: No title 

>ゆかねこさん

その幻想をぶち壊す!!(゚Д゚;)


URL | えーち #- | 2011/09/24 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/283-60f0f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list