07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9/24 発表会後の里1 

9月24日は『9月新作ドレス発表会』があり、欲しい服が販売されるということでその後撮影する目的も兼ねて参加してきました。参加先は、先着順である天使の里。『8時までに来んな並ぶな』と案内に書かれてた(ぇ)ので、8時を少し過ぎてから到着できるように出発。

到着したのは8:15くらいだったかな?既に10人近く並んでました。私も並んで待っていると、しばらくして先生・ヅキさん・ぇびさんがやってきたw
特に欲しい物は無く『クジを引きにきた』らしいですが……事前に調べておきなさいよと(゚Д゚;)

10時に開門となり、買い物の順番が回ってきて、欲しい物カートに入れて即会計。いつもなら他にもアレコレ見て悩んでるんですがwまあそのおかげで会計も早く済みましたが。
買い物後は三人とミスドで11時くらいまで駄弁ってましたw





小さな隠れ里@in天使の里4F
今回はこの二人。モエは初訪問です。
…誰だ、「またユキぽかよ」と言ったのは(゚Д゚)



小さな隠れ里@in天使の里4F
新ボディ(元モエⅡのDDⅢボディ)換装後では初なんだからね!
後、ユキぽが可愛すぎるから。異論は認めない(キリッ


小さな隠れ里@in天使の里4F
最初はよそよそしかったモエも、すっかり私に懐いてくれました。ええ、今じゃ『お兄ちゃん』と呼んでくれるんだぜ?(ぇ



小さな隠れ里@in天使の里4F
そして新獣のふじおかw手足がちょっとだけ可動するぬいぐるみですが、自立はできませんwだからこうして支える羽目に……って何故私が(゚Д゚;)


以降は、今回ご一緒した方達のお嬢様方々。


小さな隠れ里@in天使の里4F
『ポンバシの歌姫』(←勝手に命名するな)のアルナさん。オーナーはsanaezukiさん。


小さな隠れ里@in天使の里4F
同じくヅキさんとこの咲夜さん……だよね?(゚ー゚;)チガッタカナ?


小さな隠れ里@in天使の里4F
大阪代表のロ―――ぇびすびあさんとこのアルイズ。うむ、やはりこの二人一緒だと何だか安心する不思議!w


小さな隠れ里@in天使の里4F
先生のアキラたん。背が伸びたり縮んだり大変ですな(ぇー
しかし、似合ってる……(*゚Д゚*)オマセなちびっこに見える。


小さな隠れ里@in天使の里4F
ぺるしゃさんのエセル嬢と……


小さな隠れ里@in天使の里4F
同じくニアさん。白肌コンビ!くっ、私にオルタ受注させようという魂胆かっ(違


小さな隠れ里@in天使の里4F
アカツキさんの……誰だ?!あと隣のケモノわ(゚Д゚;)


小さな隠れ里@in天使の里4F
見ろよ、綺麗な顔してるだろ?クドなんだぜ……。
リメイクしたらしく、最早別人なんだよぉぉぉおおおッ!!(*゚Д゚*)ココまで化けるのか





今回はこの辺で。続きマッスル!



Posted on 2011/09/25 Sun. 23:56 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/285-9c6ccfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list