09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

Fate/EXTRA と オルタ拝見 

こんばんは。10月に入り涼しく―――を通り越して、若干肌寒く感じております、エーチです。
今もこうしてPCの前に座ってじっとしていると手先がちょっと冷たいです。あっという間に寒くなりそうですねぃ…。




さて、昨日の日曜日……DDセイバー・オルタを直に拝みたくなったので大阪SRまで行って参りました。ええ、『白肌ガー、ホワイトボディーガー』とか言いながらも無性に気になり始めて(ぇ

で、実際見た感想―――里やイベントとかで見かけるオルタと変わらない印象でした(ソリャソーダ
確かに綺麗だ。しかし、絶対お迎えしたい!という気持ちにまでは至らなかったですね……。あの琥珀アイは素晴らしいんですが……うーん。メイクがほとんど施されてなくて淡々としているせいなのか、単にホワイトボディへの抵抗があるのか。(SDのように黄変する可能性有なので更に気を遣うみたいなので尚更ね)
ハンドパーツ集めなおすのも×かな(コラ
受注締切までまだ時間はありますが、オルタはお迎えせずに終わりそうかな。というか青黒白赤の中で一番好きな赤をお迎えするんだから目移りしてんじゃねーよ(`□´)って自分に言ってやりたい(ぇ



赤セイバーが我が家にやってくる前に彼女の事をもっと知りたいと思い、買いましたよPSPソフトのエクストラ。


小さな隠れ里@エクストラー
地元には中古全く無しの新品は1本のみ見かけ、日本橋でもショップを4~5件回りましたが中古一切無しの新品取り扱っている店が一軒のみ。……DD受注の影響で、みんな興味持ち始めたか……?( ̄― ̄;)

一応RPGですが、ちょっと特殊な作りですね。LV上げまくってヒャッハー俺TUEEEEE!!!で楽勝、というわけにもいかないかも。原作のゲームやってる人には、『Fateらしくて良い』と好評っぽいようですが。
選べるサーヴァントは『セイバー』・『アーチャー』・『キャスター』の三名。キャスターが可愛く変貌し過ぎて選択しかけたのはナイショだ(゚Д゚)性格とかは原作とどれだけ変わってるか分かりかねますが……原作詳しく知らないのでw;
セイバーもセイバーで全然違いますね、性格に口調。噂以上の唯我独尊っぷりwサーヴァントの説明を求めた時の『他にも種類はあったと思うが、セイバーだけ覚えておけば良い』と言われた時はフイタワww



小さな隠れ里@女主人公もカワユス
主人公は男か女か選択可、名前・愛称も自由に決められます。
女主人公が黒タイツ(ハイニーソかも知れない)着用しててこちらを選択したい衝動に駆られましたが、セイバーだけを注視できるよう男を選びました(←どういう理屈だ
名前は………想像にお任せします(゚∀゚)



まあ、ますます赤セイバーがやってくるのが楽しみにしてくれるソフトであることは間違いない!

では、今夜も褒められたり怒られたりしてきます(*゚∀゚*)ヒャッホウ!



スポンサーサイト

Posted on 2011/10/03 Mon. 23:44 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/287-32e1cd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list