09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

だるだる・・・ 

こんばんは。またまたブログの更新を怠り気味のエーチです……。
まあ進めたいゲーム・クリアしなきゃいけないゲームがあってそっちに時間が割かれるというのもあるんですが、そのゲームすら手をつけずwebサイトを眺めるだけでプライベートタイムが終了し就寝 という日もある始末。なーんかこう、だらーんと時間を過ごしているなぁ。勿体無い……と思いながらも身体が動こうとしないというか……。
去年はブログ記事ネタをせっせと仕込んでいたけれど、今年はアレコレ考えはするけれど、いざ行動!となるとやる気が出てこない。まあ、その原因のひとつは『撮影スペースが確保できてない』ことですねぇ。以前もこの問題をブログに書き、対策として『新しい撮影スペースを作る』を実行はしたものの―――


小さな隠れ里@かおすふぃーるど
気が付けばこの有様w整理能力ゼロすぎんぞ私( ̄― ̄;)
この場所を使って撮影したのって、アキラのマジックショー1回っきりぢゃあ……





モエとかまぼこと胡ぼん
で、結局撮影場所はベッドの上になるっていう……。

そうそう、我が家に新たにアニモーがやってきましたよ。
モエの膝上でくつろいでるのがミルキィホームズに登場した猫『かまぼこ』。そのかまぼこの上に乗っかってるのが、くるねこというアニメ(見たことないですが)に出てくる猫『胡ぼん』という名前らしいです。

……ケモノ(ぬいぐるみ)達も随分と増えてきたなぁ……。更にスペース圧迫してる気ががが。

ドールもぬいぐるみも、増えれば増えるほど賑やかになる反面―――どんどん窮屈になり身動き取れなくなってきているな。衣装もまた収納し切れなくなりつつあるし、ちょいとまた対策考えないと。


因みに、私自身の衣装は収納できるスペースは無くラック類は全て娘達に略奪され―――うわ何をする(ry




Posted on 2011/10/17 Mon. 22:51 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/288-8742eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list