06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ギャザリング・2011に参加してきましたin天使の里 

こんばんは。土日は天候が崩れて雨の地域がほとんどだったではないでしょうか?えーちです。




昨日10月22日はギャザリングでしたねぇ。天気に恵まれないのは承知の上で先着順である天使の里で並ぶことにしました。早めに起きて出発した成果もあって前の方に並べました。が、よもや先生まで早い時間帯にやってきたのは想定外でしたwいつものようにゆっくり参加だと思ってたのに( ̄― ̄;)
並んでいる間、雨が降るわけでもなく開始30分前は陽がさしてました……一時暑いと感じるくらいに。



欲しい物は全て購入もでき、目的は無事に達成できました。天ころのメイド服はあっという間に完売だった気がします。午後から再びショップ覗いた時は、MDD服(赤チェック)・ラスティ・スタイリッシュ・06ヘッド(ホワイト)・ハンドパーツ各種・SD服(メイド長・バックロングスカート以外)が残ってました。

ギャザには今回で二年目、二度目の参加。去年のギャザは、ドルパ以外でのボークスイベント初参加だったのでドキドキしながら参加してたのを思い出しましたよ。



買い物後は先生と、休暇となり急遽里で参戦したトッシー(トシさん)の三人でミスドへ。1時間くらいまったりした後、4Fで撮影を開始しました。



小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
我が隠里期待の新人アイドル(?)アキラ。モエから制服を(半ば強引に)借りてきたようですw


小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
いつものHENTAIの代行体と、こちらも新人(猫)のこぼん。今思ったけど、コイツ猫アルクみたいな顔してるよね(ぇー



小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
先生のとこの………ええっと、名前なんだっけ………(゚Д゚|||)スミマセヌ



小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
トッシーのイリヤ&クド。


小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
アイがとびっきり明るいせいか、表情も明るく見えるんだよねクド……お迎えしとけばよかったかなーと今更ながら思う。居たら間違いなくDDSボディに搭載させるが(←マダ言ウカ


小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
只今絶賛放送中のFate/zeroにも登場しているイリヤ。ニコ動ならOPで彼女が出てくる度にペロリスト達が毎週荒ぶってるwペロペロペロペロペロペロ(←止メンカ


小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
大阪SRで参戦後にやってきた十さんの祭タソ。真正面からだとモロ見えだったので……言わせんな恥ずかしい(ぇ?





小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
気が付いたら代行体とイリヤが仲良しになってたw


小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
こっちはクドと。・・・いつの間にネコ派になったんだクドェ・・・・・・(違




小さな隠れ里@二度目のギャザin天使の里
購入したラスティーは、アキラの為に手に入れたかった一品だったので早速着せてみた。ネコマイクが浮いて見えるw
アキラ特集はまた後日に。





里を出た後はトッシーと別れ、先生と十さんの三人で大阪へ。先生の買い物後、zukiさんとぇびさんの二名も加えて飲み会に。私は帰りのこともあるので控えましたが(´・ω・`)飲みたかったゼ……
帰る時間がかなり遅くなったものの、大盛り上がりでとても楽しかったです。
今度は私も飲める状態で参加したいなぁ。


今回はこの辺で!




スポンサーサイト

Posted on 2011/10/23 Sun. 23:53 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

こんばんわw
当日は遊んで頂いてありがとうございました(^-^)/

うちの子達も遊んで頂いて(弄られて)ありがとうございましたw

またイベントの時にご一緒できた時は遊んでくださいw

URL | トシ #- | 2011/10/27 21:26 | edit

Re: No title 

>トッシー

こちらこそありがと~。そしてよくもポンデリングを(ry

もっとクドとイリヤにぺろぺろしておけばよかったぜ!(←おまわりさんこの人です

次回のイベントで会えそうなのは京都かのう……冬ドルパ行けないかもしれぬ……

URL | えーち #- | 2011/10/31 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/289-c2e34fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list