08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/22 ギャザ後の撮影風景 ―制服編― 

小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
モエの制服を着こなすアキラ。本来この服のセットで付いてくるのは紺色のソックスなのですが、私の趣味で白ニーソに……いや、アレも悪くないんですけどね?この制服で生み出される『絶対領域』が神掛かってて(ウンタラカンタラ

ところで、『放課後秋葉原ガールズ』の設定ではモエは女子高生。アキラは年齢的に中学生でしたっけ?アキラが日本に帰国して通う学校があるなら、そのうちアキラの制服も出るのかなぁ……。



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
アキラ「どう?エーチ。似合ってる??」
えーち「そぅ きゅーと。べりーべりーぷりちー(゚∀゚)b」
アキラ「エーチ……無理して英語で喋らなくていいよ。日本語ですら文法おかしい時あるのに」
えーち「ぅるせえッ!!(゚Д゚;)」



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
それにしても、DD衣装ってただでさえスカートの丈短く作られてるもの多いのに、胴がDDより若干長いDDSボディで着るとこの通り―――普通のアングルでワカメちゃんスカートになりかけてる!
というか、よく見てみると白い生地が―――


小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
アキラ「おまわりさん、この人だよ!カモーン!ハーリィアーップ!!」
えーち「ヴぇッ?!!Σ(((゚Д゚;)))」



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
にゃんこ口コンビ。こぼんも大層喜んでます。



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
えーち「わっちの頭も撫でてくりゃれ(゚∀゚*)」
アキラ「えー。もう、しょうがないナァ……」



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
アキラ「お~!コボン、上手上手~ぱちぱちぱちw」
えーち「ホントに乗れるなんて私もビックリだよ(゚Д゚メ)この野郎」



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
二匹(一匹はHENTAIだが)に懐かれる新人アイドルのアキラさん。



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
「人気者は大変だね♪」とご満悦のようですw





小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
カーディガンも持ってきていたので、着せてみると―――


小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
……あれ?すごく可愛くね?(゚Д゚*)俺のアキラがこんなに可愛いわけがない!…ことはない(ぉ



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
この、袖からちょこんと出した手とかスッゲー弱いんですお(´Д`*)
つーか、カーディガン羽織っただけで何この魔力。



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
4FにやってきたSD連れたお姉様方もアキラを「かわいい~!」と絶賛してくれました。しっかし、前回連れてきた時も思ったけど……女性に人気あるなぁ、アキラってw



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
一方で、ローアングラーの心得とNOZOKIの極意を伝授するHENTAIとその弟子(仮)。

えーち「頭で考えるな。本能のまま、理性を解き放て!大胆かつ繊細に、臆せず踏み込み過ぎず(ウンタラカンタラ」
こぼん「すたっふさん、ここにめいわくこういをするけものがいますにゃ(;´゚ω゚`)」





小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
アキラ「次回に続くにゃんミ☆」




Posted on 2011/10/24 Mon. 21:41 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/290-d13417c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list