09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/22 ギャザ後の撮影風景 ―正装編― 

―制服編―の続きです。



元々、ラスティー衣装を現地で着せるつもりで里でのギャザに挑み、季節的におかしくない格好でいいやとモエの制服をチョイスしてきたのですが……思いのほか似合っていて長い時間パシャパシャ撮ってしまってたw
え?もしゲットできなかったらどうするつもりだって??……その時はその時さ!(゚ー゚;)




小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
で、こんな感じになりますた。



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
一緒に購入したキラッ☆キラリンハンドで。


小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
ネコマイクは前日まで未開封でした。いや、マイクどころか衣装一式(ry
だって……色移り怖いお(⊃Д`)


小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
背面から。私、こういうオーバースカート好きなんですよねぃ。カッコよくね?(゚Д゚*)
SD用衣装のバックロングスカートセットも買っておけばよかったかな……DD(DDS)にちゃんと着せつけられるか分かんないけどw



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
『キラッ☆』って、手の位置はおでこくらいの高さだっけ?分からないまま撮影したらこの有様だよぉぉぉおおおッ!!ヽ(`Д´)ノ



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
両手にキラリン。何か後ろに写っている私(代行体)、「うわっアホな子が居る」みたいな視線送ってるみたいだw


小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
これで表情までアホ面だったら……おっと、これ以上は想像しないでおこう(((゚ー゚;)))

アキラ「エーチ、何か言ったー?」
えーち「気のせいだ空耳だ幻聴だ」



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
今度は厨二病っぽい格好を始めるアキラン!
まあ設定年齢的にはドンピシャなんだけどさw


小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
アキラ「ん?『チューニビョー』って何??」
えーち「家帰ってからググるかモエに聞いてみろ」



小さな隠れ里@ギャザ後in天使の里
最後に一時期流行った(?)『〇ィッシュ』でシメ。……今ではもう死語扱いだよねコレってw




以上、ギャザ後の撮影風景でした。
この日、里と大阪で相手して下さったみなさんありがとうございました~!



次回は紅葉が見所な時かな?






Posted on 2011/10/25 Tue. 23:17 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/291-96d7ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list