07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日はアキラの誕生日 

こんばんは、えーちです。

昨日は11月の新作ドレス発表会でしたね。私はのんびりと11時頃に里に行き地下ショップを覗いてみると……なんとドレスは完売してました。(゚Д゚)意外ダ(←失礼だな

家に帰るとニュースが届いており、ざっと読んだところ―――天ころ衣装とモエナツキのパジャマが欲しいですねぇ。限定DDは2つともDDSで、ノーマル肌のミルヒのボディが欲しいなぁ。マリコ先生は表情をじっと見てると、何だかいぢめ……愛でたくなってきますな。ただ、ホワイトボディということと、これ以上ぽぽぽぽーん!と友達増やすわけにもいかないので我慢しよう。我慢できるはず。我慢せねば。

???「エーチ、ちょっと!」


小さな隠れ里@アキラ1〇歳
アキラ「今日はボクのバースディ特集するんでしょ?!」
えーち「いや……特集って程のものでもないんだけど」
アキラ「むむっ。それってつまり……大した内容じゃないってこと?」
えーち「イエスだ!アキハバラに行けなかった世界線のアキラーン!! ―――ちょ、痛いwクッションで殴らないでww」
アキラ「ううう~!じゃあ、バースディプレゼントは?!」
えーち「はい、ソウルジェム(マミさんカラー)を上げよう。これで契約成立だ。今日から君も魔法少女だw」
アキラ「エーチのバカ!バカエーチ!!ポリスマンに捕まっちゃえ!!!><」
えーち「な、何ィ?!!Σ(゚Д゚;)お前な、そういうことワーワーと言わないの!モエなんて記事にも上げられてないんだぞ!(私が忘れていただけだけど)」
アキラ「でもモエは出番多いし、ノートPC持ってるし……」
えーち「………。(゚∀゚;)」
アキラ「もしもし、ケーサツですか!?ここに女子誘拐魔が!!ハーリィーアーップ!ヘルプミー!!><」
えーち「ヴぇッ!!(゚Д゚|||)」



ご機嫌を取る為に撮影する事に……



小さな隠れ里@アキラ1〇歳
カシャリ


小さな隠れ里@アキラ1〇歳
カシャリカシャリ


小さな隠れ里@アキラ1〇歳
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャッ!

アキラ「!!?無意味に連写しないでよっ><」
えーち「サーセンw」



小さな隠れ里@アキラ1〇歳
えーち「機嫌直してくれたかい?」
アキラ「うん……ちょっとだけ(・x・)」
えーち「………('Д`;)」
アキラ「プレゼント、待ってるからね!」
えーち「分かった分かった。で、一体何が欲しいんだ?俺の名―――じゃなくて欲しい物を言ってみろ!」
アキラ「うーん、欲しい物……」


小さな隠れ里@アキラ1〇歳
アキラ「………」
えーち「どうした?」
アキラ「な、何でもないよっ。プレゼントはえーちがちゃんと考える事!」
えーち「えぇーっ」

しかたない……こうなったらギャザで仕入れたしましま下着セット(M胸用)でも渡しておこう(←最悪だ




Posted on 2011/11/13 Sun. 23:55 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/294-1972cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list