05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/12 ドレス発表会後の里 ~レイム編~ 

先日は天気が崩れ、気温も低く日中も肌寒かったのですが……この日は大変良い天気で外に居ても暖かく、室内だと上着着てると少し暑く感じるくらいでした。



小さな隠れ里@天使の里のレイム
本日連れてきたのはこの二人。春以来だったはずの二度目の訪問となったレイムと、アイとウィッグ交換してからは初となるカレン。そういやカレンは去年の今頃ウチにやってきたんだったな……一年前のことがすごく懐かしいんだぜ……。


小さな隠れ里@天使の里のレイム
同行したレイムに懐く九尾白小狐といつものHENTAI。(゚Д゚*)ムハァムハァ……


小さな隠れ里@天使の里のレイム
どちらも去年のドレス発表会とギャザで販売された服。今年買った服着せてやれよ私……(ぉ
だが、いつも巫女服とワンピース姿だったレイムにこの衣装着せたら胸にズキュウゥゥゥン!!とキマシタワァ(´Д`*)
あ、帽子は別の衣装のやつですのであしからず。



今回はレイム特集でお届けします。





小さな隠れ里@天使の里のレイム
何だか照れたような表情に見える……が、それ以上に小狐めがイイ表情(かお)してやがるw


小さな隠れ里@天使の里のレイム
モデル立ちでキメッ☆


小さな隠れ里@天使の里のレイム
暴れ魔女マリサと違ってレイムは大人しいので、多少強引に膝枕に持っていっても怒られない。やったね!

レイム「でも、冒頭でぱんつ覗いていた件についてはマリサに報告しておくわ(゚-゚)」
えーち「ぐぅおおおぉぉぉ……(´Д`|||)」


小さな隠れ里@天使の里のレイム
敢えて言おう!レイム可愛いよレイムペロペロペロペロペ(ry


小さな隠れ里@天使の里のレイム
そして突如現れたミステリアスガール。一体何者なんだ……(゚Д゚)



小さな隠れ里@天使の里のレイム
この日の庭状況。


小さな隠れ里@天使の里のレイム
一部紅くなっているものの、全体的にまだ青い部分が多い。遅いというか、やっぱり紅く染まる前に枯れ落ちそうな気がしてならない。今年の紅葉はあまりいいものではなさそうだなぁ……。



今回はこの編で。続きますです。






Posted on 2011/11/15 Tue. 22:05 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/295-f16fdf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list