08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/12 ドレス発表会後の里 ~カレン編~ 

前回はこちらから ⇒ レイム編



今回はカレンにスポットを当てます。



小さな隠れ里@天使の里のカレン
カレン「久しぶりにここへ来たような気がします…」

うんうんそうだねえ。今年に入ってからというもの、ウィッグやアイの関係で全然連れ出せなかったわけで。
このアイ、実は3回目の変更なんですよね。2回目に変えたアイは、私が思い描くカレンのイメージに合わなくて……。
それでこのアイに変えてみたところ、微妙にサイズが大きいせいか白目部分がほぼ皆無。でも瞳が多く見え、くりくりっとした感じになったのが返って良くなったかも。それでも、一番最初のカレンのイメージがなかなか抜けなくてウィッグもアイも馴染むのに時間掛かった気がします(´ω`;)


小さな隠れ里@天使の里のカレン
そしてカレンと言えばこのお胸!ここだけは昔と変わらぬ美しいラインを保っています(ぉ


小さな隠れ里@天使の里のカレン
カレン「え、えーちさん……視線がいやらしい……です;」
えーち「えー何の事ー?(゚―゚)」


小さな隠れ里@天使の里のカレン
いやらしい視線だなんて、失礼極まりないな!フヒヒw


小さな隠れ里@天使の里のカレン
こういう大人しめの服も悪くないけど―――


小さな隠れ里@天使の里のカレン
やっぱり露出高い服着せて恥ずかしそうな表情してるといったカレンが一番しっくりくるな!(←最悪だ


小さな隠れ里@天使の里のカレン
ああ、もう!いぢめたくなるなぁ(´Д`*)ハアハアハア


小さな隠れ里@天使の里のカレン
辛抱たまらん!!ごろごろごろ~~~。
でもこれでは単に甘えてるようにしか見えない(゚Д゚)


小さな隠れ里@天使の里のカレン
えーち「わうわう!……クンカクンカクンカ」
カレン「キャッ。く、くすぐったいです……///;」

……やっぱり、カレン(きょぬー)もイイなぁ……ウヘヘ(゚∀、゚)
今年はひんぬー娘ばかりお迎えしてる気がするので、今日こうして撮影していてとっても楽しかった!うん!!ww





……ここまで記事を書いて、本当に私ってドスケベ(HENTAI)だなぁとしみじみ思いました(ぇー今更


それではまた次回w





Posted on 2011/11/16 Wed. 22:07 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/296-3897c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list