06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ローソン けいおん!フェア 

こんばんは、えーちですぅ………うあぁぁ、もう11月も終わってしまう(((゚Д゚;)))



本日仕事の帰りにローソン寄ってみると、けいおん!のフェアやってたので対象のお菓子イパーイ買ってきましたw
クリアファイルは6種類全部残ってました。こういう時アニメ関連に疎い田舎地域は助かります(ぉ



小さな隠れ里@クリアファイルズ
今までのフェアで出たうちわとかでも思いましたが、やっぱり全員集合図が一番好きかなー。
って、りっちゃんの顔にナチュラルモザイクががが。


小さな隠れ里@クリアファイルズ
あずにゃんぺろぺろ(←自重しろ
このカラータイツも可愛いね!


小さな隠れ里@クリアファイルズ
ムギちゃんは、白タイツかな?
ペットボトルを両手で持って口を含んでる仕草がツボだなぁ。


小さな隠れ里@クリアファイルズ
澪は期待の裏切らない黒タイツ(←何がじゃ


小さな隠れ里@クリアファイルズ
りっちゃんが……タイツはいてるだと?!!素足じゃないりっちゃんなんて―――アリだな(*゚Д゚*)


小さな隠れ里@クリアファイルズ
だが唯、今回のオメーはダメだ(ぉ
なんで下半身トランクで隠してんの!? 生意気なんだよぉぉぉおおおッ!!!ヽ(`Д´)ノ←(最悪だ



うん、ここまで書いてみて脚のことばっか触れてるね私ってば。ほんとHENTAIだな!!!(゚∀゚)

来週は劇場版公開かぁ。まあ開始当日は行けないし、次の週以降にゆっくり観に行こうかの。





おまけ


小さな隠れ里@クリアファイルズ
水樹 奈々さんのセカンドベストアルバム出てたので買ってしまいました。収録されてる曲の半分近くはシングル買ってるんだけどね……w来月に出るPSPソフト、なのはの新作ゲームのテーマソングも収録されていたのが一番の購入原因かな。
隣のクリアファイルはポテリッチの時のヤツです。数種類の中でも一番好きなメガネのがあったのでついうっかり……(´ω`*)



Posted on 2011/11/24 Thu. 23:36 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/297-a08f4a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list