09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日は歌姫の誕生日2 

えーちです。冷え込みがますます厳しくなってまいりました……もう冬ですな。そろそろタイヤの換装をやらねば。




さて、本日はリナの原型(?)である『緒方 理奈』の誕生日です。記事に上げるのは二度目ですねぇ。
……去年上げたフィーナ様はネタ時間が無くてできなかったんだけど(゚Д゚;)ホントダヨ?



小さな隠れ里@リニューアルリナ
miruyaさんとこの新作ウィッグで久々の登場のリナ。前のはボサボサしてきて手入れもできず、封印しました。カール系はこの点の問題がね……(==;)


小さな隠れ里@リニューアルリナ
リナはカール、もしくは軽いウェーブ系というイメージなので色々と探してたのですが、コレダ!というものがなかなか見つからず―――途方に暮れてた時にコレが発表されたので、試してみることにしました。

なんというか、その……若々しくなった感がww少女に戻った、という印象です。



小さな隠れ里@リニューアルリナ
リナ 「で、今年のプレゼントはこの新しいウィッグってことかしら?」
えーち「うむ」
リナ 「ふぅん………ウィッグ購入がたまたまこの時期に近かったから、でしょ?w」
えーち「やめてよね、そういう勘繰りは。事実だけどさ!!(;`Д´)」


小さな隠れ里@リニューアルリナ
リナ 「ゴメンゴメン、意地悪言って。ありがと、兄さん」
えーち「お、おう。まあ、誕生日おめでとさんだ」


小さな隠れ里@リニューアルリナ
ストレート系なリナも、イイモノですな。随分イメージも雰囲気も変わりましたが。



小さな隠れ里@リニューアルリナ
そして誕生日の人から、思わぬプレゼントが(違)



小さな隠れ里@リニューアルリナ
誘っている。これは絶対誘っている。これで誘っていないわけがないハァハァ(←自重しろ


小さな隠れ里@リニューアルリナ
リナ 「ホント、どうしようもない位スケベなんだから……(=v=)」
えーち「悔しい!でも感じちゃう!!(*゚∀゚*)」
リナ 「……そして救いようのないHENTAIだったわw;」




Posted on 2011/11/26 Sat. 17:00 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/298-e3d900df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list