09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

うをっ 

今日からGWに突入なんだけど、夜勤明けでどこにも出かけれず無駄に初日が終わってしまった!
良い天気だったのに…勿体無いorz

まあ、収穫らしい収穫といったら―――

フィーナ様(*´ω`*)
このフィギュアをポチれたことかな!
そういえばこれ、ゲーマガ企画で製作される情報を得たものの、ゲーマガ本誌チェックしそびれてしまったぁぁぁ!状態に陥りもう諦めていたんだけど―――今月の7日まで受注受付てた模様。
やはり私と彼女とは何かある!と心躍った次の瞬間、12000円という金額に( ゚Д゚)ポカーン
出会って間もない頃はまだ駆け出しのヲタだったから、万単位のお金をポーンと払える心境ではなかっただろうけど…今じゃ某社のDDにまで手を出してるくらいだから迷いなく予約したよw

近いうちに、DD娘達の紹介もせねば……(=ε=)

Posted on 2010/05/01 Sat. 23:49 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/3-78fdde73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list