10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/4 真・今年最後の紅葉を見に… ―前編― 

この日の前日は用事で実家に泊まってたのですが、夜中ごうごうパラパラと強い雨風が窓ガラスを叩きつけて酷い天気でした。翌日は徐々に天気も良くなり、用事が済んだ昼前には陽が差してたので同伴してたユキぽ(ぇ?)を連れてそのまま里へ向かいましたw


実家からなのでいつもとは違うルートになり、美山方向から嵯峨嵐山前に出る進路だったので時間の割りに比較的スムーズに走れました。こちらの紅葉はもう終わってるので、今が見頃の嵐山に近づくにつれ紅葉が復活していく様に見えてそれだけで見応えありました。





里の門をくぐると真っ先に見えた光景が、紅葉とアルを絡めて撮りまくってるデレデレ状態のぇびさんの姿。邪魔しちゃ悪いと思ったので声色を変えて「おはようございまーす★」と挨拶したら、向き直り私を直視して1~2秒後の硬直後「ヘンな声出すな馬鹿野郎ww」と言われた。解せぬ(゚Д゚)





小さな隠れ里@この子の名もレイム
1Fロビーに居たつかさんやranmaruさん達に挨拶を交わした後4Fへ行くと先生の姿が。
よく見るとこの子……霊夢ヘッドにdyボディだとぅ?!!霊夢と魔理沙って小顔気味だから合わないと思ってたけど、案外いけるもんですな(゚Д゚)ヌカッタワー
お名前もレイムとうちの子とおんなじ表記だったw ウチのレイムは、アイさえ変えたら名前変えようかと思ってるんだけど、デフォでも可愛いので迂闊に換えれない(ぇー



小さな隠れ里@淫獣平常運転
おっと、下から失礼しますよ。できればそのまま腰をゆっくり下ろしてだね(←最悪だ


小さな隠れ里@ユキぽっぽ
ユキ 「……何やってるんですか?一応訊いてあげます(^ー^)」
えーち「いや、その……ご挨拶を……(((゚Д゚;)))」




小さな隠れ里@ユキぽっぽ
ちょっとポーズを取らせてみる。悪戦苦闘の末、先生にやってもらいました(ぉ


小さな隠れ里@ユキぽっぽ
後ろからならバッチリ見えると思っただろう?そうはさせるかッ!!!。゚(ノД`)゚。

ユキ 「えっ、見せないようにしろって言ったえーちさんがどうして泣いてるんですか?;」



小さな隠れ里@レイムそんぺろぺろ
レイムさんが慰めてくれました(違



小さな隠れ里@アルイズ
ぇびすびあ家のいつもの顔。鉄板コンビ(ぉ)
しかしアル様はいつもいつも白服着てて、綺麗に撮らせくれぬ……(´゚Д゚`)いや、私の撮影技量が下手なだけなんだけどね!



小さな隠れ里@えろ・・・美人ですね
まさやんさんとこのお嬢様。キリッとした表情の06子さんですね。なんだか、えろカッコイイオーラが強くて覗けなかっ……いや何でもない。


小さな隠れ里@まさベやード
「この〇リコン共めッ!!!」とか言いそうだよね(ぇー



続きます。
今回はこの辺で~。



スポンサーサイト

Posted on 2011/12/06 Tue. 23:51 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/300-f04bb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list