09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ26参戦決定 

こんばんは。こちら2~3日前に雪が降ってきました……去年みたいな豪雪はマジ勘弁してよホント……(´Д`;)えーちです。



タイトルですが、今回のドルパは色々と用事が重なり参加できないと断念していました。―――が、その用事が済んだことと最近また仕事が強制残業でお金とストレスが溜まってきたので(ぇ)、発散しようと思い参加しますw
ええ、遅すぎる参加表明です(=ω=;)



東京へは前日入りするので宿の手配等慌てて行なったわけですが、今日何とか宿泊する宿を確保でき一息。
ガイドブックは先週の里で購入しておいたのであとは旅の荷造りかな。まあ去年同様、最小限必要なものだけ持って行こうw 連れて行く娘は一人だけにしておきます。





小さな隠れ里@モエストッキング
欲望嬉しさのあまり、モエに黒ストッキングを履いてもらいました(ぉ
季節と衣装的にタイツの方が良いって?こまけえこたぁいいんだよ!(←よくない



小さな隠れ里@モエストッキング
モエ 「ストッキング履いた途端、お兄ちゃんの目が野獣のように……(><*)」
えーち「グワオオオォォォッ!!!(/*゚∀゚)/」
モエ 「あ、ユキちゃんだ」
えーち「キャインキャイン!!\(゚Д゚\;)」
モエ 「あ、逃げた……何をあんなに怖がることあるんだろう?(・・;)」




Posted on 2011/12/11 Sun. 23:59 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/302-cf2bc681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list