09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ26で狙っているもの 

今週末、強烈な寒波に見舞われると聞きましたが……天気大丈夫だろうか?いや、家から米原へ向かう前に雪が降ったり積もったり豪雪になったりガクブル。タイヤはとっくに換装済みですけどねw;



さて、昨日に引き続き今日も今更感漂う記事を。ずばり私の狙うモノ!
何点か欲しい物あったので、ドルパ行けない場合はアフターで頑張るしか―――と思ってたのですが来年なんですよねぇ……去年は年末にあったけど、あれは第二週の日曜にドルパだったからか。


小さな隠れ里@ドルパ26欲しい物
モエ 「去年はものすごく買い込んだみたいだね」
えーち「おうよ、アレはホントやりすぎだと思った(;´Д`)」
モエ 「今年もたくさん買って、わたし達のクリスマスプレゼントにしてね♪」
えーち「(私の財布が)バルス!!!」


小さな隠れ里@ドルパ26欲しい物
まずブルーレーベルのスノーフラワーコートと(あーのの可愛いナァ)


小さな隠れ里@ドルパ26欲しい物
ノルディックパーカーセット(ペロペロペr)


小さな隠れ里@ドルパ26欲しい物
天ころの方は、全部押さえたいけど自重しないとまたドール用衣装ケースに入らないくらいな状態になってきてるので絞り込むとこのウーリーポンチョセットと……


小さな隠れ里@ドルパ26欲しい物
スウィートチェックワンピセットかな。ええ、勿論ストッキング付属してるから欲しいのですが何か?(゚Д゚)
レイヤードの方もいいな~とは思いますが、まあ買える機会があったら……うん…・・・グヌヌ


小さな隠れ里@ドルパ26欲しい物
最後に、モエのパジャマかな。割高感が否めないが、生産(裁縫)スキル無い私には金を消費して手に入れるしか術が無い……(==;)
ナツキの方は、別にいいかな。まあアフターで余ってたら(ぇ



小さな隠れ里@ドルパ26欲しい物
最後にSDののの(?!!)どちらかというと瞳閉じてる方が好みかな~。ウイッグ変えてギアスのナナリーみたいにして「お兄様」と呼ばせたい。―――って、いやいやいや!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)チガウンダヨ!!

モエ 「SDは置いといて……なんだかんだ言いながら、結構買うつもりなんだねw」
えーち「お祭りの時は財布の紐が緩くなっちまうもんさ……これでも去年より遥かにマシだぞ(゚Д゚;)」

まあ今やドルパは一般列にしろすみか列にしろ、運が必要だから欲しい物なーんも買えないなんてこともありうる。まあ気楽に挑もうw







Posted on 2011/12/12 Mon. 23:04 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

12

コメント

のの可愛いよね~ 

冬ドルパがんばってきてくだされ~。

買わずに後悔するよりも、買って後悔ですぜwww

去年の冬ドルパは苦痛しか記憶に無いのですよ・・・。

URL | 心志 #XZ039GEA | 2011/12/14 00:36 | edit

Re: のの可愛いよね~ 

>心志きゅん

すごく懐かしいなおいw

なんつーか、DD白肌の扱いが神経質になりそうでオルタ2ndスルーしたこの私が、SDなんて扱えるのか(゚Д゚;)と。まあ良番引けるわけもないし期待はシトランゼー(・ε・)

苦痛?すみか内でのクレーマーのこと??あれは去年の夏だっけ?
君が超防寒対策してて北極探索隊員みたいだったことしか印象にないw



> 冬ドルパがんばってきてくだされ~。
>
> 買わずに後悔するよりも、買って後悔ですぜwww
>
> 去年の冬ドルパは苦痛しか記憶に無いのですよ・・・。

URL | えーち #- | 2011/12/14 01:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/303-3233c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list