07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ26同行娘 

前回は桜里とカレンの二人を連れて行きましたが、今回はカメラが重くなることもあり一人だけ連れて行く事に決めました。え?根性無しって??/( ゚Д゚)\アーアーキコエナイ

で、誰を連れて行くかという話ですが、最終選考は隠れ里の妖精(?!)のユキと新人アイドルのアキラ。どちらもひんぬ……いや何でもありません。け、結果は―――




小さな隠れ里@あいどるず
ユキ 「え、えっ?! 私ですかっ」


―――だと定番過ぎるので(ぉ




小さな隠れ里@あいどるず
アキラに決めました。

アキラ「やったッ!念願のアキハバラ~♪」
えーち(と言っても、バッグの中で過ごすことになるだろうけどなw)
ユキ 「む~……まあ、仕方ないですよね。今年もお留守番してます(・ω・`)」
えーち「すまない。また東京に行く機会があったら行こうな」



小さな隠れ里@あいどるず
ユキ 「アキラちゃん、えーちさんがヘンな行動したりしたらこのカメラで証拠を押さえてね」
アキラ「えっ? うん、わかったよっ」
ユキ 「特に他のオーナー様の娘さんのスカートの中覗いたり、本能剥き出しの時は特に、ね」
アキラ「う、ウン……」
ユキ 「よろしくお願い、ね」
アキラ「ちょ、あの……ゆ、ユキ? なんかコワイヨ……(;・Д・)」
ユキ 「うん?そう?(^v^)」

………い、一体何がどうなってやがるッ?!!(((゚Д゚;)))



小さな隠れ里@あいどるず
アキラ「ドルパでみんなをチェキッ☆するよっ♪」


会場で会う方々、私とアキラを宜しくお願いします。






Posted on 2011/12/13 Tue. 23:59 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/304-380b8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list